« 巡航フェーズ7日目 | トップページ | お片付け~ »

2008年7月28日 (月)

ブーランジェリーブルディガラ大阪

最近、日曜日某所終了後~メイドまでの時間に、
どこかのカフェで1人で

●その週に対する反省
●次の週の予定を立てる
●自己啓発系の本or雑誌を読む
●台本のチェック
をする事が、
習慣&1週間の1番の楽しみになってきている気がします。


でも、この反省時間が
結構貴重だなぁ~と昨日は思いました。

やっぱり私って基本怠け者だから、
週に1回くらいのペースで
ゆっくり時間をかけて自分を振り返らないとね。



と、言うわけで、昨日はベーカリーカフェ、
ブーランジェリーブルディガラ大阪店
お昼兼予定立てをしました♪

080727_1339_2 「へんじんもっこ」という
ハムが挟まったパンのランチセット(\800)。

ここのお店はハード系のパンで
有名だそうですが、
確かにとっても美味しかったですっdelicious
パンのパリパリ感とチーズのとろ~り感との対比が最高heart01

080727_1455 14:30からのケーキセット(\800)で注文した
パイシュー系のケーキ。

クリームの甘さと
コーティングされた苦いキャラメル味が
ブリュレを彷彿させて、とても好みの味でしたhappy02

席数が少ないのが難点だけど、
このお店、完全に某所への道中なので、
これから先もお世話になりそうですwink

|

« 巡航フェーズ7日目 | トップページ | お片付け~ »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/22600217

この記事へのトラックバック一覧です: ブーランジェリーブルディガラ大阪:

« 巡航フェーズ7日目 | トップページ | お片付け~ »