« 激ウマ★ビターチョコケーキ | トップページ | 既に魔の75日目を経験済み?! »

2008年7月16日 (水)

祖母の誕生日

今日は、母方祖母・・つまり姫側(笑)祖母の誕生日。

と言うわけで、私と姫と祖母の3人で
久しぶりにお寿司をとって一緒に晩ご飯でしたhappy01

私達は別名、典型的几帳面A型3人組(笑)。
その3人の中でも、群を抜いてA型気質の祖母の家は
今日もめちゃめちゃ片付いていてキレイでしたshine
流石、悪徳リフォーム会社の押し売りも黙るわけです。
私も、ここはもっと祖母の血を受け継ぎたかった(爆)。

まぁ、私は所詮AOですから。てへっ。

|

« 激ウマ★ビターチョコケーキ | トップページ | 既に魔の75日目を経験済み?! »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/22344185

この記事へのトラックバック一覧です: 祖母の誕生日:

« 激ウマ★ビターチョコケーキ | トップページ | 既に魔の75日目を経験済み?! »