« 上昇フェーズ35日目 | トップページ | ももちゃん卒業 »

2008年7月12日 (土)

夢を諦めるという選択

080712_1650 土日の某所で今日まで一緒だった娘と
梅田のCafeゆうでお茶しました♪

ここのお店、何だか癒されます。
陶器の器が選べるというのも
なかなかユニークなサービスで
面白いですねhappy01

駅近というのもポイント高いですwink
ただ、その分いつも混んでいるので、
静けさはちょっと求められませんが。

でも、お店自体の雰囲気が落ち着いているので、
混んでいる割りに落ち着くのが良いですねっ。


今日お茶したその娘は
もう某所を辞めることになったので
今後はなかなか会えなくなるのでしょうが、
テニスファン&真田ファン(笑)なので、
多分ミュの会場では会えるかなーと思ってますwink

出会いと別れって、
本当、急なものですね。

|

« 上昇フェーズ35日目 | トップページ | ももちゃん卒業 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/22250593

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を諦めるという選択:

« 上昇フェーズ35日目 | トップページ | ももちゃん卒業 »