« リンクカテゴリー追加 | トップページ | 枢軸’s »

2008年7月 8日 (火)

出勤前の楽しみ増加

昨日、出勤前に食べた晩ご飯達。


らーめん熊五郎(難波地下店)に行ってきました!
前、ここのブログのコメントでオススメして頂いたお店ですっ。

味噌好きのすぅは、
とんこつベースの味噌ラーメン(ハーフ\550)を注文。
080707_1628 4種類のお味噌を配合している
らしいですが、
とろみが有って、とても美味しかったです!
しかも、何ヶ月か前に閉店weepした、
近所の行きつけ店の味に似ていて、
とても嬉しかったですhappy02
教えて下さり、本当にありがとうございました!


そして前々から気になっていたものの、
昔それほどベーグルが好きじゃなかったからか、
まだ1度も行ったことの無かった
ベーグル専門店「BAGEL & BAGEL」へ。

ここ、個人的になかなかポイントが高かったです。
まず、全メニューカロリー表示してある所が
とてもありがたい!!(笑)
ファーストフード系で
店頭のメニュー上にカロリー表示がしてあるのって、
オタキング氏推奨のSUBWEY位だものね。
(まぁ他のファーストフード店は、
ネットで調べたり、店員さんに聞けば教えてはくれるけど)

とりあえず今回は、
メープルシロップとクリームとくるみが挟まった、
ペープルウォルナッツ(\300)を注文。

080707_1710 ベーグルは
1番基本のプレーンを選択しましたが、
ものすごくモチモチで美味しい!
私、ベーグルって、固くてパサパサの
イメージが有ったのですが、
そのイメージを払拭出来ましたheart04

080707_1711 中のクリームチーズも美味しい!!
こってりし過ぎず、あっさりし過ぎず、
丁度良いバランスでしたcatface

くるみの食感も大好きheart04

他のベーグルもかなり気になるので、
今後、仕事前に立ち寄ることが多くなりそうですnote

|

« リンクカテゴリー追加 | トップページ | 枢軸’s »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/22160024

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤前の楽しみ増加:

« リンクカテゴリー追加 | トップページ | 枢軸’s »