« 4時間の暇つぶし | トップページ | リンクカテゴリー追加 »

2008年7月 7日 (月)

メラニン色素差0!

080707_1302 すぅは今年に入ってから、
乳液はアルビオンを愛用していますheart04

メイク用品はチープコスメでも、
やっぱり基礎化粧品は、
お肌のために妥協しちゃだめですよね!
・・・・・・もう若くないんだしorz


昨日、これを買いに阪急デパートへ行ったのですが、
久しぶりにお肌の状態をチェックして頂きました♪

今回チェックしたのは、メラニン色素量。
顔の中で1番紫外線の影響を受けやすい頬骨部分と、
1番影響を受けにくいあご下との差が
どの位有るかというチェックらしいです。

結果、なんと数値の差は0。
つまり、全く問題ないとのこと。

やったよ姫!貴女から受けたUVガード教育は
ちゃんと生かされているって!happy02

ちょっと嬉しくなった昨日でした。

|

« 4時間の暇つぶし | トップページ | リンクカテゴリー追加 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

美しい!

投稿: K.T | 2008年7月 7日 (月) 22時11分

うらやましすぐる(´;ω;`)
ちょっとkwsk教えて下さい(;´Д`)
父譲りのメラニン色素祭な顔なんです(´;ω;`)ぅうぅ

投稿: みぅ | 2008年7月 8日 (火) 11時35分

>K.Tさん
メラニン色素的な意味でですか?w


>みぅたそ
まぁその分私は黄色人種万歳な真っ黄色皮膚ですがorz
(日焼けする→すぐ黒く定着するし)
とりあえず、安いUVケアでもイイから
こまめに塗り直してマス。

投稿: すぅ | 2008年7月 8日 (火) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/22130445

この記事へのトラックバック一覧です: メラニン色素差0!:

« 4時間の暇つぶし | トップページ | リンクカテゴリー追加 »