« 上昇フェーズ27日目 | トップページ | ドラマ&映画鑑賞率上昇中 »

2008年7月 4日 (金)

初・メイドcafe&Bar

やっと余裕が出来たので、ブログ更新。


一昨日と昨日、POINT305へ行ってきました♪

一昨日はいつきちゃんの紹介で、
昨日は仕事後、晩ご飯を食べに。
(いつきちゃん、紹介ありがとーーーーー★☆)

この前、神戸のバーに行ったっきりのお酒だったので、
とても楽しかったですっ

080702_2130 スターバックスの珈琲リキュール
(クリーム)のミルク割り♪
カルーアミルクと比べて
珈琲味にコクがあって、
とても美味しかったですhappy01

ちなみに昨日、
このリキュールの珈琲バージョンの方を
成城石井梅田店で見つけました♪
(買ってはいないですけどねっ)

080703_1932 フードメニューに有った、
「なすの揚げひたし(\480)」。
とても美味しかったです♪

多分、次もこれを頼みそう★

080703_2025 奇抜な色のボトルに惹かれました。
名前の通り、フランスで女性向けに作られた
デザイナーズカクテルらしいです。

昨日はスプモーニ風にして飲みましたが、
今度は、単純にミルク割りでも
飲んでみたいです♪

|

« 上昇フェーズ27日目 | トップページ | ドラマ&映画鑑賞率上昇中 »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/22069844

この記事へのトラックバック一覧です: 初・メイドcafe&Bar:

« 上昇フェーズ27日目 | トップページ | ドラマ&映画鑑賞率上昇中 »