« チョコリキュール | トップページ | メラニン色素差0! »

2008年7月 7日 (月)

4時間の暇つぶし

早朝ウォーキング+土日の某所+引き続きメイドのお仕事
という連続は、結構な体力を要するらしい。
・・・という事を実感した昨日でした。

いやぁ、昨夜9時以降のテンションは、
久しぶりにおかしかった気がします。
閉店後も「すぅ、頑張れ!」とか言う
自分を励ます独り言が多かったですし(爆)。
店長といつきちゃんとりりはちゃん、
変な子でほんとスミマセンcoldsweats01

ちなみに今日もすぅは夕方から出勤です。
・・・・・・・ああ、夕方からで助かったorz
多分、昼勤務だと、さらにテンションが
おかしくなっていたことでしょう(爆)


昨日のお昼&晩ご飯。
080706_1443 ロッテリアの絶品チーズバーガー(\360)。
確かに美味しかったけど、
個人的にはモスの海老カツバーガーの方が、
費用対効果という意味で上だと思いました。

もうちょっとボリュームが欲しいっ。

080706_1459 約3ヶ月ぶりに行ってみた
心斎橋珈琲専門店Le Premier Cafe。
ここのカフェ・クレーム(\800)は
本当に絶品!!
(個人的にはHotよりIce派)
生クリームのコクが、
普通の珈琲チェーン店とは
全然違う気がします。

唯一残念なのが、分煙じゃない所。
でも絶対また行きます。
次は仕事じゃ無い日に行って、アイリッシュ珈琲を!w

080706_1615 こちらも久しぶりに行った
つるとんたん」。
写真は冷たい明太子のおうどん。

んーー美味しかったけど、
でも、何故か前行ったときより、
感動が薄まってしまった気がしました( ̄◇ ̄;)。
なんとなく麺がぬるかったし。
自腹ではもう行かないかも(笑)。

080706_2252 勤務後、店長に
「売り上げ頑張りましたで賞(笑)」
として頂けた、
七夕限定メニューの
ヨーグルトチーズケーキ。
(写真は150kcal分(笑))

これ、下地のクッキー部分が有るのと無いのとでは
全然違いますね!
有る方が断然美味しかったです♪

|

« チョコリキュール | トップページ | メラニン色素差0! »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/22127551

この記事へのトラックバック一覧です: 4時間の暇つぶし:

« チョコリキュール | トップページ | メラニン色素差0! »