« 藤平ブリュレ♪ | トップページ | 上昇フェーズ35日目 »

2008年7月12日 (土)

魔王を見ながら一杯

魔王」1話見そびれたけど、今回は見ました。

いやぁ、設定と演出が濃い、濃い、こいいいいいいっup
流石韓流。濃さのレベルが違う。


でも、主人公の大野君の薄さがほどよくて、
それほど嫌みには思わなかったです。
やっぱり演技って、
濃いだけじゃあダメなんだって、良く分かりました。
(演技をすると、どうしても濃くなってしまうすぅ(爆))


080711_2314_2 そして、見ながら頂いた今日の一杯
ベイリーズロック(50ml)。

にしてもベイリーズって、
しっかりクリーム味してますよね。
まるで、生クリームを飲んでいるよう。

モーツアルトも相当濃いと思っていましたが、
こっちの方がコッテリ度が高いかもしれません。

|

« 藤平ブリュレ♪ | トップページ | 上昇フェーズ35日目 »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/22229470

この記事へのトラックバック一覧です: 魔王を見ながら一杯:

« 藤平ブリュレ♪ | トップページ | 上昇フェーズ35日目 »