« 6/18、20のおやつ | トップページ | 上昇フェーズ14日目 »

2008年6月21日 (土)

幻想の国のアリス

りりはちゃんと一緒に、
コンセプトレストラン「幻想の国のアリス」へ
行ってきましたwink

折角なので、お店のレポ。
一言で言うと、店内の内装と雰囲気がとても良かったです。

また、可愛い箸袋、スープカップにティーカップを用いる所、
カクテルのグラスの変わった形状、
そしてあまりにもでかい胡椒入れなど、
小物にとても拘っていて、
見ているだけでテンションがあがりましたheart01

080620_1706 こちらがオリジナルカクテルメニュー。
1品ずつ写真付きの見開きメニューになっていて、
乙女心をくすぐるかわいらしい作り。


080620_1840 デザート「懐中時計のなめらかブリュレ」。

このメニューだけでなく、
アリスに登場する動物をモチーフにした
デコレーションが多くて、
視覚的にとても楽しめました♪



逆にちょっと残念だったところ。

まぁ、これだけ他にお金と手間がかかっているのだから、
ある程度は予想していましたが、
個人的に、料理の味的コスパは良くないかなぁ~と。

あと、2時間制なのは仕方ないとして、
ラストオーダーが45分前というのは・・・ちょっと早い。
個人的にはダイエットになったけど(笑)、
まだ主菜を頼む前だったのにcoldsweats01

でも人は多かったです。
誕生日を祝って貰っている方もいらっしゃったし、
結構流行っているのかもしれません。

個人的には、1人使いがとてもしにくそうなので(爆笑)
行きつけになることはなさそうですが。

ちなみに、りりはちゃんも同じ事言っていましたが、
このお店に行くと、ディズニーが恋しくなりました(笑)
あぁ、次こそマゼランズ・ラウンジに行きたいっっ!!!!

|

« 6/18、20のおやつ | トップページ | 上昇フェーズ14日目 »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

そんなお店があるんですね
お茶するのにやたらうるさかったりするのでしょうか?(笑)
お皿の時計はお洒落ですね♪

投稿: K.T | 2008年6月22日 (日) 12時53分

>K.Tさん
そうなんです、メニューが兎に角オシャレでしたheart04
食後食前にはちゃんと「eat me!」と書かれたカードも有って、
とてもアリスらしかったです♪

投稿: すぅ | 2008年6月22日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/21787935

この記事へのトラックバック一覧です: 幻想の国のアリス:

« 6/18、20のおやつ | トップページ | 上昇フェーズ14日目 »