« 千里中央で観劇&飲み | トップページ | 6/16、17のおやつ★ »

2008年6月16日 (月)

父の日2008

昨日は父の日でしたねっ。

・・・まさか今、気がついた人は
いらっしゃらないとは思いますが(笑)。



久しぶりの日曜勤務の終了後、
父へ&家族へのプレゼントとして、
宝塚ホテルのアップルパイと、
ビアードパパのシュークリームを買いに行きました♪

もうリンゴの季節では無いけれど、
昨日買ったアップルパイは、
りんご丸ごと使ってそうな位にボリューミーでしたwink
若干メタボ父へのプレゼントとしては
いかがなものかと思いつつも(爆)、
喜んで貰えて良かったです。



ビアードパパのシュークリーム、食べるの久しぶりでしたdelicious

私、昨日初めて気がついたのですけど、
ここのシュークリームって、色々な種類が有るんですね!

いつも頂いているパイシューだけじゃなくて、
プリンやクッキーシュー、エクレアシューまで有るそうで。
次はクッキーシューが食べてみたいですheart04

|

« 千里中央で観劇&飲み | トップページ | 6/16、17のおやつ★ »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

ビアードのシュークリーム美味しい(・∀・)

どれも美味しいけど個人的に一番はやっぱパイシューかな(笑)

投稿: ぺし | 2008年6月16日 (月) 15時22分

ビアードパパは毎月限定シューのため最近月1で買ってますねぇ~
先月のさんらんぼシューは美味しかった♪
今月のアップルマンゴーヨーグルトシューはうち的にはヒットしませんでしたが(^^;

場所によってあるのかどうか知りませんが「チーズケーキ キューブ」オススメですよ♪

投稿: ぃも | 2008年6月17日 (火) 00時04分

>ぺしさん
お値段もパイシューが1番お手頃ですしね♪
私は他を全然食べたことが無いので、
マイベストを見つけたいです★


>ぃもさん
結構お店によって品揃えが違うようですね。
私は西宮北口駅で買っていますが、
昔はパイシューしか無かったです。

投稿: すぅ | 2008年6月17日 (火) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/21659085

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日2008:

« 千里中央で観劇&飲み | トップページ | 6/16、17のおやつ★ »