« 男性声優100人ソート | トップページ | 神様、使徒様、女神様w »

2008年6月 2日 (月)

梅雨入りに邪魔される

今日は一人旅をする予定でした。

ここ最近、お金節約のあまり、
行きたいお店に行けない&食べたいメニューが食べられない
という日々が続いていたので、
今日という今日は、自転車を駆使して
好きなお店に行って、心と身体を癒しに行こうと思っていました。




が、ご覧の通りの雨、雨、雨、あめ・・・・・。
流石に自転車を転がすと
悲惨な状況になりかねないので、お留守番。。。



で、やけくそで、姫と障子を張り直しました。
障子って湿度が高いときに張る物らしいので。

080602_1649
サクラの絵柄が
思ったより可愛いです★

一気にお部屋が明るくなりましたflair



|

« 男性声優100人ソート | トップページ | 神様、使徒様、女神様w »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

すうちゃんへ今日は雨で本当にいやですね明日ゆのちゃんの送別会なんですね良いな僕も仲間に入りたかったな、すうちゃんゆのちゃんにまた院にお嬢様として遊びにおいでねと伝えておいて下さい後本当にゆのちゃん寂しいなそしてお疲れさまゆのちゃん大好きでしたと会ったら伝えておいて下さい

投稿: ヒロフミ | 2008年6月 2日 (月) 17時59分

チャリでσ(・・)の小屋までいらっしゃいな☆(笑)
1時間半かかりまするvbicycle

投稿: ばっし→ | 2008年6月 2日 (月) 20時26分

大阪も梅雨に入りましたね。これからじめじめ雨のが多くなりますなー。私も今日部屋の掃除しました。そして700円でてきました。ラッキー

投稿: 銀カゴメ | 2008年6月 3日 (火) 00時26分

こんな可愛い障子初めてみまんた(゜ω゜)!!shine

投稿: 仔雪 | 2008年6月 3日 (火) 17時46分

>ヒロフミさん
先日もインに遊びに来ていましたよ~
これからも会えるかも知れませんね♪


>ばっしーさん
自転車で1時間半は流石に辛そうですねsad
降りた瞬間に汗がばばっと出そうです。


>銀カゴメさん
掃除したら色々な物が出てきますよね!
私もお金出てきて欲しいですw


>仔雪ちゃん
私も初めて見たっす♪
最近は結構こういう柄もの有る見たいよ~
これなら可愛い部屋にも合いそうよね!

投稿: すぅ | 2008年6月 6日 (金) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/21361837

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入りに邪魔される:

« 男性声優100人ソート | トップページ | 神様、使徒様、女神様w »