« メイドディナー6/18 | トップページ | 幻想の国のアリス »

2008年6月20日 (金)

6/18、20のおやつ

なんだかシリーズ化の予感のする、「今日のおやつ」記事w


080618_1551 一昨日ハーゲンダッツショップで食べた、
白玉抹茶サンデー。

ちなみにハーゲンダッツさん、
ショップメニューのカロリーを問い合わせたら、
即メールでお返事をくれました★
いやぁ~流石大手チェーン。
対応が早い!



080618_1630 モスバーガーの新・海老カツバーガー。
元々すぅは、海老のハンバーガーは
ダントツでマクドよりモス派です♪

「新」になって海老が増えたのは
分かりましたが、
個人的には前のでも十分美味しかったので、
変わったことに対する感動はそれほど
無いかも・・・・(苦笑)


そして今朝食べた、グリコの
「カロリーコントロールアイス(抹茶モナカ)」
野球中継でのバッテリー裏広告出現率が高いので、
前々から気にはなっていました。

で、肝心の味。
ちゃんと美味しいアイスしてます。凄い。
ちょっとアイスが欲しいときに重宝しそうです。
だって80kcalですからっ!!

|

« メイドディナー6/18 | トップページ | 幻想の国のアリス »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/21761254

この記事へのトラックバック一覧です: 6/18、20のおやつ:

« メイドディナー6/18 | トップページ | 幻想の国のアリス »