« レギュラー&マイルドブレンド | トップページ | しゃぶしゃぶ祭り'08夏 »

2008年6月26日 (木)

キーマカレーうまっ♪

「どんなに自分が元気だと思っていても、
1週間に1日は休む日を作る。」

と、先週ふらふらな身体を引きずりながら決心したので、
今日は(朝のウォーキング以外は)
1日中家で大人しくしていました。。。

でも、それでもどこかへ出掛けたくなるのが私(爆)。

一体何度、堀江へカフェ巡りをしに行こうとか、
宝塚ナチュールスパへ岩盤浴しに行こうかとか、
いや、せめて近所の駅前へ買い物をしに行こういう考えが
頭の中を過ぎったことでしょう(笑)。
(と言っても、現在、痩せきるまで
お洋服は買わないという誓いを立てているので、
「買い物」という選択肢は無いに等しい)

でも、なんとか家にとどまれました。
ああ、私って本当にお外へ出たがりですねぇcoldsweats01


と言うわけで、今日は特にネタが無いので
家の晩ご飯でもupしてみました。

080626_1820 姫お手製キーマカレーです。
(ルーのみで185kcal)

ちなみにキーマカレーが家で出たのは、
生まれてこの方、今日が初めてでしたsign01
う~ん、美味しかったheart04delicious

個人的に、すぅの「おふくろの味no.1」は、
肉じゃがでも無く、カレーだと思っていますrestaurant

ところで、
皆さんの「おふくろの味」は何ですか?wink

|

« レギュラー&マイルドブレンド | トップページ | しゃぶしゃぶ祭り'08夏 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

今晩は、すうちゃんへ、僕のおふくろの味はやはりすうちゃんと一緒でカレーですね、その次は肉じゃがですね、僕もすうちゃんのカレー食べてみたいな、また院で会ったら宜しくね

投稿: ヒロフミ | 2008年6月26日 (木) 22時18分

>ヒロフミさん
やっぱりカレーですよね!
ちなみに私のその次はクッキーですnote

投稿: すぅ | 2008年6月27日 (金) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/21906834

この記事へのトラックバック一覧です: キーマカレーうまっ♪:

« レギュラー&マイルドブレンド | トップページ | しゃぶしゃぶ祭り'08夏 »