« 離陸フェーズ終了日 | トップページ | 5年ぶりタブブラウザ »

2008年6月 8日 (日)

久々のヒット店★

今日は久しぶりに近所のお蕎麦屋さん、
そば処 三佳」へ行ってきました♪

まだ平日にしか行ったことのないお店ですが、
今日こそ!!!!!土日15食限定の、
信州黒姫産の十割新蕎麦(\1000)を食べるために!!(笑)。

某用事が終わるのは13時@梅田。
さすがにこの時間だともう限定品は無理かと思い電話すると、
1枚ならまだ間に合うと言うことで、
その場で予約して、とっておいて頂きましたhappy01

で、14時頃にお店到着。

080608_1409 見た目は普通の白い十割そば。
量も腹8分目で、決して多くはないですが、
めちゃめちゃ美味しかったですhappy02
今まで食べた十割そばと比べても、
ちゃんと蕎麦の香りが感じられましたheart04

実はこのお店。
平日に食べられる普通のお蕎麦は、
特に何とも思わず、むしろ高いとさえ思っていました。

でもこの土日限定の十割そばは本当に美味しい!lovely
すぅにとっての「蕎麦’sホームグラウンド店」に
この店は今日からなりそうですcatface

あ、土日限定ですけどねw
平日もやってたらいいのにぃ、十割そば。

|

« 離陸フェーズ終了日 | トップページ | 5年ぶりタブブラウザ »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

今晩はすぅさん今日は東京の秋葉原で通り魔事件があって6人が死亡12人がケガをしました日本は治安が良くないです大阪日本橋も有るからすぅさんきょうつけて下さいね僕も京都へ帰る時はきょうつけます

投稿: マスダ | 2008年6月 8日 (日) 18時16分

>マスダさん
ありがとうございます。
そうですね、特に帰りなどは人が多くないので、
気をつけて帰ります!
(私はいつも走れる靴で仕事に行っていますし♪)

投稿: すぅ | 2008年6月 9日 (月) 10時22分

その蕎麦屋 行ったことないなぁ。

うどんならオススメの店あるんだけどなぁ。
80のバスの終点の向かいにあるんだけどなぁ。

このヒントでわかればすごいかも!!

投稿: ドジジ | 2008年6月10日 (火) 20時41分

>ドジジさん
是非「土日に」w十割そばをどうぞ♪
あとここ、鴨温蕎麦も美味しかったですよ~


>80のバスの終点
場所は分かりますけどw
流石に店名までは・・・うーん・・
そう言えば「味の民芸」っていうチェーン店が
近くにありますよねっ。

投稿: すぅ | 2008年6月11日 (水) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/21500510

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のヒット店★:

« 離陸フェーズ終了日 | トップページ | 5年ぶりタブブラウザ »