« アップルティー飲み比べ | トップページ | レギュラー&マイルドブレンド »

2008年6月24日 (火)

バウムブリュレ

今日は、父方の祖父母の元へお使いへ行ってきました。

場所は三田方面。
こっち方面は、お正月に行ったっきりですね。

それはそうと、知らない間にJR宝塚駅は
改装する事になっていたんですね。
その完成図が異様に立派で、
ああ、今になってやっと宝塚駅は
JRも阪急並になってくれるのかと思いました(笑)。

その帰り道、これまた久しぶりに川西阪急へ。

何をしにかというと、先日買ったCanCam8月号に
「大阪発・人気スイーツ」として紹介されていた、
マダムシンコのバウムブリュレを買いに!!!

何とこのバームクーヘン
周りがブリュレコーティングされているらしく、
クリームブリュレに目がないheart01すぅにとって
きっとたまらんスイーツだろうとふんで、
早速買いに行きましたhappy02

080624_2202 こちらがそのバウムブリュレ
ちなみにカロリーは1ホール1650kcal
だそうです。
店頭で尋ねたら教えて頂けました♪
(写真は8分の1に切った物)

中に入っていた説明書曰く、
①フリーザーで冷ますと、アイスクリームの様な食感
②電子レンジで20~30秒で焼きたての食感
だそうで、今回は②で食してみました。


感想。
・・・・プリン好きにはたまらんlovely

いやぁ、コレはヤバイ。
赤坂トップスのチョコケーキを初めて食べたときと
同じくらい感動しましたhappy02
うむう~~ぼかぁ~し・あ・わ・せだぁ~~delicious

明日は冷やして食べよっとheart04

|

« アップルティー飲み比べ | トップページ | レギュラー&マイルドブレンド »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

今晩はすぅさん川西市へ買い物に行きますね僕もcarで行く事がありますアニメメイト川西でCDを買います阪急川西は行った事があります中が広いから沢山お店がありますねJR宝塚駅新駅舎の建て替えて宝塚駅前は賑やかなになりますね京都の亀岡駅が建て替えて2年後は複線化になってもっと便利なります

投稿: マスダ | 2008年6月24日 (火) 23時35分

>マスダさん
私も三宮によく出る前は、
アニメイト=川西店でした(笑)

投稿: すぅ | 2008年6月26日 (木) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/21866234

この記事へのトラックバック一覧です: バウムブリュレ:

« アップルティー飲み比べ | トップページ | レギュラー&マイルドブレンド »