« 上昇フェーズ7日目 | トップページ | 千里中央で観劇&飲み »

2008年6月14日 (土)

神戸周遊6/13

昨日はちょっとぶりに(笑)神戸で遊んできました♪

いつもは3ヶ月に1回程度しか行かないのに、
最近は結構頻繁に行けていて嬉しいでっすwink

080613_1617 またまた見てきた
カピバラさん@王子動物園(笑)

マス目の細かい檻越しなので、
この写真はかなりベストショットです★

なんだかこのカピちゃん、
哲学してますねぇ・・・。


次に、今月で閉店する神戸KANONへ。

KANONパフェを頂きました★(写真は残念ながら撮影不可)
ちなみに猫王様のパフェと入れ物が同じでした。
(でも、猫王様の優柔不断なウサギのパフェの方が、
果物やブラウニーが多くて良かったけど。)

私は、神戸KANONに行く回数自体は
あまり多くなかったのだけれど、
関西のメイド喫茶史を切り開いたお店なので、
やはり、無くなるとなると寂しいです。


その後、SE時代によく行った某バーへ。
久しぶりに思いっきりウイスキーを堪能しました★
スコッチウイスキーを2種、
アメリカンウイスキーを1種頂きましたが、
やはり私は、スモーキーな香りのするスコッチが大好きです。

あと、たまには普通のカクテルも・・・と思い、
ホワイトカカオベースのカクテルを注文。

苦いウイスキーを飲んだ後ですし、
くどく感じるかなぁ・・・と心配していたら、
お店の方がミルクで割ることを薦めてくれたので、
それを注文。
甘さが丁度良くて、美味しかったです♪


最後は「ラーメンたろう本店」の味噌ラーメンで〆。
最近キムチが食べ放題のお店って少ないですが、
ここは相変わらず食べ放題で嬉しいです。

ラーメン自体は、癖のない味ですね。
普段だったら物足りないかもしれないけれど、
酔っているときには合っていたかもしれませんね(笑)

|

« 上昇フェーズ7日目 | トップページ | 千里中央で観劇&飲み »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

えーっカノンなくなるんですか?
一度行きたかったのですが…
今月中だったら間に合いますか?(笑)

投稿: K.T | 2008年6月14日 (土) 23時19分

>K.Tさん
無くなるらしいです。
この日、メイドさんに「お疲れ様でした。」と伝えてきましたdespair
今月中なら多分間に合うと思いますが、
でもクローズドイベントも有るかも知れないんで、
行くときはオフィシャルブログを確認された方がいいと思います♪

投稿: すぅ | 2008年6月15日 (日) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/21618246

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸周遊6/13:

« 上昇フェーズ7日目 | トップページ | 千里中央で観劇&飲み »