« 久々のヒット店★ | トップページ | 上昇フェーズ5日目 »

2008年6月10日 (火)

5年ぶりタブブラウザ

080610_1443 今更ながら、IEを7にしてみた(笑)。
この行動の遅さから察するに、
どうも最近すぅは
新しい物好きじゃ無くなって来ている
らしいですgawk


昔は携帯mobilephoneを使うにしても、パソコンpcを使うにしても、
色々好きなようにマニアックな物でカスタマイズするのが
大好きな単なるヲタ人だったんですけどねぇ・・・。
(WIN95を使っていた時は、誰も知らない様な
タブブラウザでネットサーフィンしていましたw)


iPodにニコニコ動画を入れるのだって、
昔の私なら、ニコ動を見始めたその日に、
やり方を検索していただろうに・・・・。

実際は、半年以上経って、クラスメイトに
「あの動画、すぅちゃんなら今みんなに見せられない?」
と言われて初めて、
入れ方をネットで検索したという。
(というか、「すぅちゃんなら端末内に持ってそうだ」。と
思われるあたりは、まだ「らしさ」健在かもしれないけど。)


ああ、ITへの熱意が日々薄れてしまっているのだろうか。
と、ちょっと寂しい気持ちになりましたとさthink




080609_1534 おまけ。
昨日出勤前に頂いた、
スタバの「ダークモカフラペチーノ」。

私チョコは絶対ビター派なので、
これは久しぶりにマイヒットか?!
・・・と思って期待していたけれど、
リピートしたい!というレベルまでは来ず・・down

いあいあ、十分美味しかったですけどねwink
ただ、去年クリスマス前に出た「クリームブリュレラテ」ほど、
ハマリはしなかっただけでした。

あ、でも、期間限定物にどっぷりハマルと、
それが無くなったときに辛いから、
良かったと言えば良かったのかなup

|

« 久々のヒット店★ | トップページ | 上昇フェーズ5日目 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

ダークモカフラペチーノ♪♪
ちょうどうちも昨日買い物の帰りに購入しましたがうちはカナリお気にかな♪
スタバのモカが好きなのでカナリ期待して飲んでましたがwww
たまぁ~に寄ったら買うぐらいなんでこういう期間限定ものは一度きりが多いですねぇ~(^^;

投稿: ぃも | 2008年6月10日 (火) 17時40分

>ぃもさん
おお!ぃもさんも飲みましたか!
私もスタバのモカが大好きですhappy01heart04
確かに普通は期間限定物って1回か2回ですよね。
・・去年冬の私が異常だっただけwww

投稿: すぅ | 2008年6月10日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/21541102

この記事へのトラックバック一覧です: 5年ぶりタブブラウザ:

« 久々のヒット店★ | トップページ | 上昇フェーズ5日目 »