« キーマカレーうまっ♪ | トップページ | 上昇フェーズ21日目 »

2008年6月27日 (金)

しゃぶしゃぶ祭り'08夏

今日は家族で
「家に車が来たぞ祝い(笑)」で、
木曽路にしゃぶしゃぶを食べに行ってきましたhappy01

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
木曽路は年に2回、安い日(平日4日間)があるので、
もちろん今回はその日狙いです♪

安い日だからか、流石に今日はめちゃ混み。
店員さん、本当に忙しそうでした。

私は追加肉無しという条件の下(笑)
1番ランクの高い「和牛特撰霜降肉」を注文。
普段は1人4800円の所、
フェアのお陰で千円引きの3800円でした♪

080627_1924 あと、久しぶりに日本酒を注文。
カロリー制限を始めてから、
家で気軽にお酒を飲む機会が
無くなりつつあったので、
飲めて嬉しかったですcatface
(お酒にカロリー費やすなら、
デザートに費やしたい!
・・・って気持ちが強くなっているので)


あっさりした味も「美味しい」と思える様になりましたが、
それでも、ココでしゃぶしゃぶを食べるときは、
こってりゴマだれが美味しいなぁ~heart01
と思うすぅでした。

|

« キーマカレーうまっ♪ | トップページ | 上昇フェーズ21日目 »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/21930951

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶ祭り'08夏:

« キーマカレーうまっ♪ | トップページ | 上昇フェーズ21日目 »