« 焼肉奉行と踊りませんか?の彼 | トップページ | キミと出逢ってから »

2008年5月20日 (火)

サルミアッキ封印

その後。
あの「軽く死ねる飴&グミ」達はどうなったか・・・・・









080520_1541
ビニールにて封印完了www

いやぁ~もう何なんでしょうね、フィンランド。
個人的にはまだ
左上のやつは食べられたけど、
それでも食後、異様な胃もたれがががが・・。



とりあえず、店長の許可が出れば、
常連様限定で、こう問いかけたいと思います。



『貴方が欲しいのは、この普通の飴ですか?
それとも、弟の愛がこもった世界一不味い飴ですか?』
と。(笑)


さてさて、久しぶりに「黄金比率プリン」でも食べようっと♪

ちなみにこの6日間、
レコーディング助走フェーズを続けたお陰で
1つ発見しました。

どうやら私は、「甘いもの」に関しては
お腹が減っていようがいまいが、
食べたくなるときは食べたくなるようです。
(逆に、ポテチ等塩気の有る物は、
お腹いっぱいだと食べたいと思わない。)

「甘い物は別腹」を地でいっているって事ですよね(笑)
と言うことは、この「甘い物」を、
いかに食べる時間とカロリーを考えて食べることが、
ダイエットの成功への近道になりそうです。

|

« 焼肉奉行と踊りませんか?の彼 | トップページ | キミと出逢ってから »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

テンチョーのOKが出たら冒険希望(ぇ)

うちも甘いもんは別腹かな(^^;
違うのは時間とか気にせず食べることでしょうかwww

投稿: ぃも | 2008年5月20日 (火) 18時10分

まいどです

ん?
マズイだけで形は普通なんよね?
なら、大丈夫!good
昔にツレがヨーロッパ行ったときに買ってきた ヤツはホンマにひどかった
真っ黒で、手のひらくらいの大きさで、形が蜘蛛とかトカゲなどなど
その上マズイ!
まさにネタfood!!
嗚咽しながらよろこんで食べましたとさ(笑)

投稿: のりぴんさん | 2008年5月20日 (火) 21時38分

その企画いいですねー。私も冒険したいです。いままで食べた中で一番やばかったのは、昔はやったプリンに醤油かけたらうにの味になるやつですね。

投稿: 銀カゴメ | 2008年5月21日 (水) 00時36分

おぉ!食べられるチャンスができたのか
別の意味で楽しみにしとくわ
出される時は弟の愛にすぅさんの愛込めを加算でお願いしますw

投稿: おくれ | 2008年5月21日 (水) 10時44分

>ぃもさん
時間は大事ですよ~
何時まで我慢したら、晩ご飯までおやつ1つで済む~とか。


>のりぴんさん
ヨーロッパって・・・本当に良く分かりませんねぇ。
美食のようで、そうでないようでw


>銀カゴメさん
ああ!確かうにの味になる~ってやつでしたっけ?
ちなみに私は○○+○○という系統は
未だに一度もやったこと無かったりします。


>おくれさん
チャンス・・というよりですね、
単に姫が「ゴミ箱に捨てるくらいなら、お店に持って行く?」
と言ったことが始まりですw

投稿: すぅ | 2008年5月22日 (木) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/21053666

この記事へのトラックバック一覧です: サルミアッキ封印:

« 焼肉奉行と踊りませんか?の彼 | トップページ | キミと出逢ってから »