« 指数高いしね/(^◇^;) | トップページ | 静寂終演日w »

2008年5月15日 (木)

全然重要じゃないお知らせ

・・・な~んか、行く先々で何度も何度も何度も
全く同じバトンに引っかかるんです。
ええ、それはもう呪われたのかと思うくらいに。

こういう時、空気を読まずにスルーするのが
すぅクオリティだと思うのですが(笑)

でも、なんだか無性に腹が立ったのでw
皆がすなるものを、私もしてみたwww
(といいつつ、タイトルがしっかり違うのは
密やかな抵抗ですが(爆))

-------------------------------------------------

※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


1、見てしまいましたか
 
⇒ええ、それはもう某所と某所と某所で(笑)

2、お名前は?

⇒すぅ子
 
3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
 
⇒ベスト3で足りるかしら。

4、「好きな教科」

1:古典(点数悪かったけど、先生が好きだったので楽しかった)
2:世界史(西洋史)(欧州とトルコは死ぬまでに行きたい)
3:日本史(学生終えてから急に好きになった)

5、「好きな食べ物」
 
1:カニすきorカニしゃぶ
2:生牡蠣
3:とろろ
・・・というか、他にも同率が沢山有ります。

6、「嫌いな食べ物」

1:キュウリ
2:キュウイ
3:メロン
・・・瓜系は苦手らしい。

7、「苦手なもの」

1:虫
2:自己中な人
3:血(絶対医師・看護師にはなれません・・。)

8、「得意なもの」

1:パズルゲーム(パネルでポンとかぷよぷよ)
2:耳コピ(絶対音感の賜)
3:道を覚えること(まず道に迷いません)

9、「好きな番組」

1:テニスの王子様
2:クローズアップ現代~ためしてガッテン!
~その時歴史が動いた・・・を連続で
3:ニュース全般
・・・あんまりテレビ見ません。でも時事は好き。

10、「好きなタレント」

1:西川貴教(無駄に長いビブラートに萌え)
2:小野健斗(もちろん蓮二の時)
3:玉木宏(外見より声が好き)

11、「好きな芸人(コンビ)」
  
順位が付けられるほど好きな人無し。

12、「好きな芸人(ピン)」

同じく順位が・・・
あ、でも上沼恵美子は比較的好き。
スケールの大きいホラ話がおもろい。

13、「好きなアーティスト」

1:小松未歩
2:T.M.Revolution
3:SoundHorizon

14、「好きな異性のタイプ」

1:何かしら自分が胸キュン出来る要素を持っている人
2:大人な人
3:適度に厳しく、適度に優しい人

15、「好きな少年マンガ」

1:テニスの王子様(少年漫画www)
2:魔法陣グルグル
3:幽々白書(実は桑ちゃん大好き)

16、「好きな少女マンガ」

1:ふしぎ遊戯
2:神風怪盗ジャンヌ
・・・今でも読み返すのはこの2つ。
3:美少女戦士セーラームーン

17、「〇〇フェチ」

1:声
2:歌声
3:すらっとしたシルエット

18、「好きな映画」

1:千と千尋の神隠し(ハクが素敵すぐる)
2:ドラえもんのび太と鉄人兵団(リルルぅ~(ノ△・。))
3:バックトゥーザフューチャーⅢ(この回のドク大好き)

19、ベスト3面倒になりました。

⇒たるんどる!w

20、普通に質問します。

⇒うむ、よかろう。

21、好きな服装は?

⇒キレイ:可愛い:上品=3:3:3位

23、好きな人とかいる?

⇒いないと死ぬ常時恋愛体質ですが何か。

24、その人のイニシャルは?

⇒1時間ほどR.YにするかG.Sにするか悩んでみたw

25、何部?

⇒多分茶道部。我ながら動機が不純すぎると思う。

26、どこすみ?

⇒某二次元の神奈川県w

27、方言ある?

⇒さあ、ようわからへんわ~

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?

⇒~やって欲しいんだけど・・・。とか?
私~やるから、~やってくれない?とか??

29、このバトンの感想を

⇒私はテレビの人じゃないって事が良く分かりました。

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ。

⇒そもそもタイトルから違反しているので、
回す気ゼロですwww
ご観覧、お疲れ様でした♪

|

« 指数高いしね/(^◇^;) | トップページ | 静寂終演日w »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しませていただきました(笑)

投稿: ぺし | 2008年5月16日 (金) 01時18分

>ぺしさん
まぁ1番の原因はりりは殿ですよねww

投稿: すぅ | 2008年5月16日 (金) 20時18分

うっ。。見てしまいました。
m○xiで日記ネタに迷った時はやってみますね☆φ(・ェ・o)

投稿: ばっし→ | 2008年5月16日 (金) 22時55分

ありがとぉございますっ(*>∀<*)♪♪笑

投稿: りりは | 2008年5月17日 (土) 06時56分

>ばっしーさん
既に回す気無いですがwそれでもよければ!


>りりは殿
いえいえ、どういたましてw

投稿: すぅ | 2008年5月17日 (土) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/20973239

この記事へのトラックバック一覧です: 全然重要じゃないお知らせ:

« 指数高いしね/(^◇^;) | トップページ | 静寂終演日w »