« サルミアッキ封印 | トップページ | 1日ロリータ »

2008年5月21日 (水)

キミと出逢ってから

貴方と出会って、今日で1年と15日。

初めて会ったときは
好きになるなんて絶対思っていなかったのにね。

でも、気がついたらもう戻れないところまで来てしまった。


貴方の手伝いがどうしてもしたくて、
黙ってみんなを勝手に手伝ったりして、
でも、そんな私を貴方は認めてくれるなんて、
思ってもいなかった。
きっと、叱られるんだろうなぁ・・・って思ってた。
だからこの事がとても意外で・・・・とても嬉しかったの。


朝6時集合のデートも、
デートと思っていたのに2人きりじゃなかったことも、
家に遊びに行ったら突然家族を紹介されたことも、
後日私の両親に挨拶したいと言ったことも、
全部素敵な想い出です♪

自分から名前で呼びたいとは言い出せない所も、
自分から名前で呼んで欲しいとも言い出せない所も、
試合よりも恋の告白のほうが緊張する所も、
告白を失敗してTAKE2するようなお馬鹿なところも、
全部ひっくるめて、貴方が大好きです★



お誕生日、おめでとう彡☆゜・。・゜★・。
今年もよろしくねっ 真田弦一郎っ♪






・・・と、言うわけで、久しぶりにイタイ娘ですwww
で、奏ちゃんに負けじと、私もこんな物を買ってみました♪

080521_1116 多少なりとも
絵心が有って良かったと思う瞬間ですw

うっふふふふ~♪
はっぴばーすでぃ~皇帝~~♪

ちなみにすぅ、今日これから出勤なので、
父に見せた後、1人で食べまーす★
楽しみ楽しみ~~らん~らん~ら~~ん♪

|

« サルミアッキ封印 | トップページ | 1日ロリータ »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/21070471

この記事へのトラックバック一覧です: キミと出逢ってから:

« サルミアッキ封印 | トップページ | 1日ロリータ »