« こゆきちゃんとデート♪ | トップページ | hime's Birthday »

2008年5月13日 (火)

時が止まった瞬間

私、ここ数年、
大概のことでは驚かなかったと思うんです。


でも、流石に今回は、一瞬時が止まりました。



今朝、mixiで、前の養成所の友人の日記が
うpされているのを発見。

タイトルは、
「仕事前にコレだけは言わせてくれ」。


なに?なに??
仕事の愚痴かしら?
それとも萌えの叫びかしら?

いずれにせよ、なんでしょねっと♪・・・







ポチッとクリック。

















-------------------------------------------------

柳蓮二のシングルのタイトル

『俺の日本海』


えええええええええええええええええええええええ!!!!!

-------------------------------------------------


・・・・・(・∀・)




・・・・・・・・・( ・ω・)



・・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)







ええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええ!???!!!??





お、おおお、おっ、お・・・・・


「俺の日本海」だぁあああああああ?????!!!

勝手に海域を私物化するんじゃねえええwwww



・・・たしけは、どれだけ人の心を弄べば
済むのだろうかorz

|

« こゆきちゃんとデート♪ | トップページ | hime's Birthday »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/20937614

この記事へのトラックバック一覧です: 時が止まった瞬間:

« こゆきちゃんとデート♪ | トップページ | hime's Birthday »