« 1日ロリータ | トップページ | メイド色々 »

2008年5月23日 (金)

明日はイベント目白押し

ヤバイです。緊張がヤバイです。



本来なら、今日の日記はきっと、

「ついに明日は、テニスの王子様ドリームライブ~♪
いえーーーーーい★」

とか書いていたのでしょうが、



あ、いえ、別にそれはそれで間違っていないのですがw









今日のお昼過ぎに、
明日と明後日、授業(先生)が急遽変更という連絡が来る。



先生の名は、まさかの声優某M.Oさん。








ちょっ!!!!!!そんな突然!!!??
死ぬほど嬉しいけど、
心の準備があああああああああああああああwobbly


学生時代、コミケで握手出来たとき、
どれほど狂喜乱舞したかは記憶に新しい。


でも噂では、養成所生に対してめちゃめちゃシビアらしい。

まぁ、凄まじいお叱りを頂くのは、前の養成所で慣れっこですがw



ああああああっ!
もう、明日雨だしもうぅうう!!

ドリライ終了から養成所まで時間はタップリあるけど、
すぅ、油断せずいきます
カバラ占いで、運勢が最悪なのだけが気がかりだ・・・orz

|

« 1日ロリータ | トップページ | メイド色々 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

もの凄い対照的なイベントですね(^^;
しかも浮かれる方が先となるともの凄く気を引き締めないと

しかもシビアな先生ですか…第一線で活躍されているからこそ
基礎段階できっちりと指導ってのがあるんでしょうかねぇ(^^;

雨だけでも憂鬱な気分になりますが気合と根性で頑張ってくださいね♪

投稿: ぃも | 2008年5月23日 (金) 23時35分

>ぃもさん
ありがとうございます♪
死にそうになりましたが、
とりあえず頑張ってきましたcoldsweats01

投稿: すぅ | 2008年5月26日 (月) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/21120532

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はイベント目白押し:

« 1日ロリータ | トップページ | メイド色々 »