« 写真はイメージですw | トップページ | サルミアッキ封印 »

2008年5月19日 (月)

焼肉奉行と踊りませんか?の彼

まぁ、「何としてでも必死に手に入れたい!」と
思っていればいるほど、なかなか手に入らなくて、
逆に忘れていたら、ふっと手に入るって事って、
結構ありますよね。

ってなわけで、意外と早くレンタル出来ました。
焼肉の王子様DVD」★


080519_2112
焼き肉奉行キターーーー!!!

最近、この人のシングル「恋風」を聞いたら
予想外にあまりにも素敵で、
♪あらら割と簡単にフォーリンラブ♪
していたんですけどねぇ・・・・www


080519_2200
ちょwww
乾さん、何着ているんですかwww

微妙に、
キャラソンライブでの眼鏡’sの衣装に
似ている気がした。




080519_2201
調子のった乾氏のその後。

それにしても、
最近多いですよねぇ~
ニコ動っぽい表現方法w



それにしても、こーれーぐーすって、そんなに辛いの??
コレ見て、肉よりむしろ、
沖縄調味料に興味を持ったすぅでした。

|

« 写真はイメージですw | トップページ | サルミアッキ封印 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/21041105

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉奉行と踊りませんか?の彼:

« 写真はイメージですw | トップページ | サルミアッキ封印 »