« こどもの日 | トップページ | つぐない »

2008年5月 6日 (火)

HDレコーダー編集中

今日は、溜まりに溜まったHDレコーダーの中を、
整理整頓していました。
ああ・・・GWなのに、なんて地味な作業・・・・orz

080506_1653_2 まずは、姫の依頼で、
この前WOWOWで放映された、
「hide memorial summit.」を編集。

このイベント、
さりげなく私と姫が好きなアーティストが
2つも出ていました。
・・・でも、どう考えても西川氏は
若干場違いな気がwww

あ、でも一応彼も元ビジュアル系だったね。忘れてたww


テニプリも編集しなくちゃなぁ。。。
とりあえず、再放送限定のキャラクターファイル動画だけでも、
DVDに纏めたいなぁ~と思って奮闘中。

それにしても、普段パソでの文字入力になれていると、
リモコンでの文字入力は、死ぬほど面倒ですよねーgawk

|

« こどもの日 | トップページ | つぐない »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

hide memorial summit…


え?ちょwwww
なにっ(;゚Д゚)

そんなのやってたのか…
それは観たかったな。。。

まぁ、、ンなコトゆーといて
WOWOWはおろか


家に地上波アナログしかないワケですがががが((( ゚Д゚))

投稿: 樂團ひとり | 2008年5月 7日 (水) 00時53分

>樂團ひとりさん
どうやらそういう人は多いようで、
すでにこのライブのダビング要望が複数件来ていますw

投稿: すぅ | 2008年5月 8日 (木) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/20801949

この記事へのトラックバック一覧です: HDレコーダー編集中:

« こどもの日 | トップページ | つぐない »