« 全然重要じゃないお知らせ | トップページ | 世界一不味い飴 »

2008年5月16日 (金)

静寂終演日w

弟が1週間の北欧旅行から帰ってきました。

行く直前、原因不明の39℃の熱を出していたり、
飛行機恐怖症で、2回も神社にお祈りに行ったり、
そんな超チキンハートの弟が無事帰ってきたのは
まぁ良かったと思います(笑)。

こうして私の静かな1週間とはお別れです。
ああ、短い静寂ありがとうwww


で、お土産。
080516_1909 上からレモンフレーバー、アーモンド、
ジンジャーのフレーバーのビスケット。

ちなみにスエーデン土産。
いわゆる王室御用達品で、超有名お土産。
素朴な上品な味わいで、
それなりに美味しかったです。



あと、フィンランドのちょっと高めのチョコレートと、
エストニアの現地で買った御菓子が複数個、
ヘルシンキの免税店で買ったクッキーが3箱。


・・・・・・・・あれ?



ふと、クッキーの箱の裏を見てみた。

080516_1914 ・・・・・・・・・・・・。

・・・・。
・・・あのさぁ、せめて北欧の物を
買ってこようよwww


|

« 全然重要じゃないお知らせ | トップページ | 世界一不味い飴 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

北区は日本の北欧ですが何か?www
まぁ一応原産国が英国って書いてますし…英国も北欧じゃないような(^^;
すげぇ~ダブルでボケてくるとはは難易度が高いですな(ぇ)

ここは弟さんの優しさに目を瞑ってあげてください

投稿: ぃも | 2008年5月16日 (金) 23時57分

>ぃもさん
そうなんですよーもうホント、ダブルのボケでww


ちなみにこのお菓子、近ツーのお土産カタログで、
一応イギリスのページに載ってました。
なので、一応英国土産ということでw

投稿: すぅ | 2008年5月17日 (土) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/20986747

この記事へのトラックバック一覧です: 静寂終演日w:

« 全然重要じゃないお知らせ | トップページ | 世界一不味い飴 »