« サ○トリー直伝(謎) | トップページ | めぐりあい・デザート♪ »

2008年5月10日 (土)

久々にCD購入予定w

さっき、amazonからのダイレクトメールを見てみると・・・




●D気持 [Limited Edition] [Maxi]
:真田弦一郎 (アーティスト)
→2008年 5月 21日発売

●テニスの王子様 [Limited Edition] [Maxi]
:柳蓮二 (アーティスト)
→2008年 6月 4日発売


ぎゃーーーーーーー!!
愛しのむっつりコンビのCDリリースがキタぁ♪♪
しかもお二人とも誕生日リリースとは・・・。


それにしても、 私、
ダイレクトメールなんて、めったに見ないのに、
今日に限ってメールを開いたのは、
絶対愛を感じたからに違いない(爆)

またこうしてたしけは、私にお金を使わそうと言うのね
ほんんんんっと酷い人です。
ちょっとシルエットがカッコイイからって調子乗ってますw

しっかし、蓮二の方は
まだ曲名が決まっていないのだろうからいいとして・・・

「D?気持???????」

う~~~~~ん。。。。Dって一体何の略かしら???

跡部の「E気持」と、忍足の「A気持」は、
意味そのままだけどねぇ・・・。

とにかく!楽しみ楽しみっと♪

|

« サ○トリー直伝(謎) | トップページ | めぐりあい・デザート♪ »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

こりゃもう運命だね☆
ふと普段やらない事をやった事で思わぬ収穫♪
ってのはあるもんですよねぇ~
まぁこんな事そんなにありませんし検討してみては??

D気持…きっとAが訛っているに違いない(ぇ)
うわっイメージ壊してますごめんなさい、ごめんなさいm(__)m

投稿: ぃも | 2008年5月11日 (日) 22時06分

>ぃもさん
で・・で・・・でぃ~きもち・・・。
うーーーん、やっぱり訛りちゃいますってwっw


でも、正直ネタソングの予感がかなりしますorz
だって真田にラブソングを求めるのは、
市場的に難しいでしょうしw
あああ、どうしよう購入。。


少なくとも「A気持」の様な色気は無いだろうなぁ・・orz

投稿: すぅ | 2008年5月12日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/20870417

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にCD購入予定w:

« サ○トリー直伝(謎) | トップページ | めぐりあい・デザート♪ »