« パスタ&ハニーバケッ塔 | トップページ | …と、お前は言う。 »

2008年4月19日 (土)

「属性:貧乏」追加w

明日は「テニミュコンサートDreamLive5th」の
チケット発売日・・・・。

本当ならすぅも
チケット争奪戦に加わっていたのでしょうが、
あまりに金欠なため、
今回はそもそも購入不可になりそうです。
うわ~ん。゜゜(´□`。)°゜。うわ~ん。
柳先輩姿の小野君が動いている所見たかったーーー!!

今月からすぅは、
年金も払わなくちゃいけなくなったのと、
現養成所の学費を毎月何万か親に返すのと、
大学の奨学金を払うとので、
完全にマネーがピンチでありますww

うーむ、だからといって役者志望。
映画鑑賞や芝居や映画のDVDを借りるのを
節約したりはしたくないしねぇ。
お洋服もやっぱりちゃんとしないと、
毎週末養成所のお偉いさんに会うわけだし・・・・。


せめて、大好きなテニミュ曲
「負けることの許されない王者~非情のテニス」が
収録されているテニミュ公演CD
Absolute King 立海 feat.六角~Second Service」が
欲しい所なんだけど・・・・
6000円の公演代もさることながら、
2800円のCD代も厳しい生活だったりorz


そろそろ、すぅの属性に「貧乏」が
真面目に付き出しそうな予感のする週末でしたw



あ・・・・久しぶりにニコ動見たら好きな曲有ったーーー!!

【立海ミュ】負けることの許されない王者~Second~


すぅは今日も明日も貧乏だけど頑張りますwww

|

« パスタ&ハニーバケッ塔 | トップページ | …と、お前は言う。 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

今晩はすぅさんお金の支払いが大変ですね国民年金と養成所のお金を親に返すこと支払いが大変ですね僕も父さんの年金が少ないから少しお金を出しています少し節約して100円と500円を少し休み貯めていますこれから又値上がりするから家計が苦しいくなりますね使い過ぎを注意しますアニメイト日本橋でアニメのCDの予算を100000円から7000円に節約をします28日はお帰りに行きます又すぅさんのチェキを又取りたいです

投稿: マスダ | 2008年4月21日 (月) 20時33分

>マスダさん
御一緒に頑張りましょうgood

投稿: すぅ | 2008年4月21日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/20380223

この記事へのトラックバック一覧です: 「属性:貧乏」追加w:

« パスタ&ハニーバケッ塔 | トップページ | …と、お前は言う。 »