« 大阪観光巡り | トップページ | ライブ魂 »

2008年4月 3日 (木)

今日から再放送♪

とりあえず最近のすぅの近況。
姫に「養成所に通っていた時より勉強してない?」
と言われるくらい、勤勉かつ規則正しい日々を送っていますw
生活するにあたっての最優先事項を
「睡眠、演技の勉強、運動」
の3つに絞っただけなんですけどね。

その分、ニコ動鑑賞やゲームを1秒もしていない日々が
普通に続いています。
まあすぅが俳優を目指せるのも後1年だけなんだし、
そう言う意味ではこの1年くらい、
必死に頑張って当然なんですが。


そんな中、日課の新聞朗読をしようと新聞を開いたら・・

080403_1024 ちょw朝日新聞www
テニミュが思いっきり記事になっていて、
朝から一気に目が覚めましたwww



あと、偶然気がついたのだけど、
今日からテレ東木曜17:30~でテニプリアニメが再放送らしい。
折角だからぼちぼち録画してDVD化しますか★
序盤の、
「キャラが定着していないので、大人しめな声優さんの演技」
を見るのも、今見るとすごく楽しいし♪
(特に菊丸、序盤の喋り方が硬派すぎww)


まだまだすぅの中では、
テニプリを越すハマれる物が現れないようですorz

|

« 大阪観光巡り | トップページ | ライブ魂 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

今晩はすぅさんアニメテニプリの再放送するですね1話からDVD録画ですか見逃さないで下さいね今日夜10:00からアニメマックスでテニプリ130話を見ます

投稿: マスダ | 2008年4月 3日 (木) 20時27分

>マスダさん
アニマックスは130話なのですね!
立海ファンとしてはそっちの方が良いのかもw

投稿: すぅ | 2008年4月 4日 (金) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/12196358

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から再放送♪:

« 大阪観光巡り | トップページ | ライブ魂 »