« お花見’08 | トップページ | 今日から再放送♪ »

2008年4月 3日 (木)

大阪観光巡り

昨日は仕事後、前の養成所のクラスメイトと
大阪巡りしてきました♪

何故って、一緒に巡った人が福岡人で、
あまりなんばをじっくり歩いたことが無かったから。
なんで、普段大阪を歩き慣れている私が、
観光案内をしてきました。


まず「日本橋らしいカフェに行きたい」と言われたので、
久しぶりに学食アフィリア・キッチンズへ。

080402_1702 ガトー・グーナ(\700)を注文。
たっぷりな生クリームが
疲れた身体にマッチ★




次に向かったのはアメリカ村。
元ロリータのすぅにとっては庭ですねw

080402_1853 折角なので観光らしく、
甲賀流のたこ焼きを購入。
写真は「ねぎソース(\400)」。
友人が頼んだ「ねぎポン(\300)」も
凄く美味しかったです♪


080402_1907 もちろん、折角アメ村に行ったのだから
まんだらけグランドカオス店にもgo!
ただ、次に控える晩ご飯の関係上
カフェテリア「マザー」はお預け。
かのんちゃんが言っていた通り、
ケーキが美味しそうでした。




最後に道頓堀まで戻って
グリコやカニの前で観光らしく写真を撮りw
お好み焼きで〆。

080402_2037 写真は「錦わらい」の
わらい焼きチーズと
カリカリ京天焼きと、とろろ焼き。

3人で3種食べられたのが良かったです♪

|

« お花見’08 | トップページ | 今日から再放送♪ »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/12194980

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪観光巡り:

« お花見’08 | トップページ | 今日から再放送♪ »