« ライブ魂 | トップページ | 無事5連勤終了 »

2008年4月 9日 (水)

オフに風邪が直撃

ごきげんよう皆様。お元気でしょうか?

すぅはこの3日間、ずうっと寝てました。
・・・ええ、それはもう久しぶりに普通の風邪をひいてしまい、
お鼻はズーズー、熱は37度後半で身体は怠い・・と。
なんだか、あまりにも普通の風邪をひくのが久しぶりで
懐かしささえ感じてしまうくらいですw
(今年は2月に喘息、1月はインフルでしたからww)

月曜から今日まで折角のオフ3日間。
ドラえもん映画と某ディズニー映画のはしごや、
最近リニューアルした近所のショッピングモールへ
出掛けてみようとか、
宝塚阪急にこの前買い逃した堂島ロールを買いに行こうとか、
色々計画していたこと、お陰でぜえええええんぶ台無しw

まあ今月は特に金欠なので、
そう言う意味では救われたのかも知れませんが・・・
何となく不機嫌ですwww


とりあえず、今日は、
兄貴が2000本安打を打ってくれる事を願うばかりですw

明日からは4連続勤務&土日養成所。
もうしばらく大人しくしてますか!

|

« ライブ魂 | トップページ | 無事5連勤終了 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

今晩はすぅさん風邪を引いたですかゆっくり体を休んで下さいお大事に

投稿: マスダ | 2008年4月 9日 (水) 19時29分

>マスダさん
ご心配おかけしました。
治すのに5日間かかりました(^^;

投稿: すぅ | 2008年4月14日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/20067392

この記事へのトラックバック一覧です: オフに風邪が直撃:

« ライブ魂 | トップページ | 無事5連勤終了 »