« 焼肉の王子様に振られてみた | トップページ | すぅらしさ?w »

2008年4月26日 (土)

マイブラザーの誕生日

080426_1128 今日のお昼。
やっと行けたパン屋さん、
パンの小屋」で買った菓子パン達。

すぅは堅めのパンが好きなのですが、
ここのパンの堅さは固すぎず、丁度良かったです♪


折角なので食パンも買いました☆★
パンネルのパンとは、また違う種類の塩味が利いていて、
噛めば噛むほど美味しかったです。

上の写真のガーリックフランスパン、
強めのガーリック味が、お酒に合いそうでした♪
(でも今日は晩養成所なので飲みませんがw)



それはそうと、今日、マイブラザーの誕生日なのよね。
何あげたらいいかまったく想像が出来なくて、
結構真剣に困ってます。

私みたいに好きな嗜好品(紅茶、コーヒー、お酒)が
有るわけでもないし、
ガンダム無双買ってやるほどのお金は無いし、
いくら好物だからといって、
スーパーカップ(\100)wをプレゼントにするのは
可哀想な気もするし・・・・
味覚がおこちゃまだから、高級食品あげるのも
なんだか癪に障るし(爆)・・・・・・・。


うーん。。。。。。。。どうしよう。。。。

|

« 焼肉の王子様に振られてみた | トップページ | すぅらしさ?w »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/20582823

この記事へのトラックバック一覧です: マイブラザーの誕生日:

« 焼肉の王子様に振られてみた | トップページ | すぅらしさ?w »