« 無事5連勤終了 | トップページ | にあちゃん卒業 »

2008年4月15日 (火)

フジ・クオリティ

今日から始まったドラマ「絶対彼氏。」。
別に私は、渡瀬悠宇ファンって訳では無いんだけど、
(「妖しのセレス」とかも読んでないし)
それでもやっぱり「ふしぎ遊戯」信者としては
1話くらい見ておくべきかなーと思って、見てみました。


感想。
のだめの時も思ったけど、
フジテレビはあーゆーテイストのドラマ、上手いですよね。
なんかこう、漫画っぽい現実ではあり得ない場面を
躊躇せず作る姿勢は良いと思います。

もこみちナイト、予想外だけどかなり良かった★
むしろ漫画よりアンドロイドっぽさが出てた気も。
好みじゃないけど十分萌えられました♪
(すぅは昔からアンドロイド設定の属性有りw)

相武紗季は・・・
やっぱり良くも悪くも「アイドル上がりのタレント」ですよね。
ドラえもん映画でも思ったけど、
「声だけの演技」の人ではなさそうです。

結論。まあ折角だし見続けてみようかなーと。
さりげなく室長の立ち位置は嫌いじゃないしねw

|

« 無事5連勤終了 | トップページ | にあちゃん卒業 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/20266775

この記事へのトラックバック一覧です: フジ・クオリティ:

« 無事5連勤終了 | トップページ | にあちゃん卒業 »