« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

お店のバースディ・ケーキ

080430_1714 なんと今日!奏ちゃんが、
メイドインカフェ3周年記念という事で、
私達メイドにケーキを買ってきてくれました!!

ちょww何て出来の良い後輩なんでしょう。
メイド委員長、立場ナッシングですwww


とにかく、本当にありがとう奏ちゃん!!
すぅ、苺が食べられるようになっていて、本当に良かったよ!
(2○年間生きてきて、今年食べられるようになった人↑w)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

メイドノート9冊目

080429_18208冊目のコミュニケーションノートが
もう終わってから1週間。

やっと、 9冊目のコミュニケーションノートの
自己紹介部分を書きました♪

断っておきますが、今回は普通です(笑)。
初めて見て下さる方にとって、
分かり易いようにしてみました。

さてさて、このノートは明日持って行きますか!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

舞い降りた萌えへの道

お~かぁ~ねぇ~~が~~~ぬぁああああい・・・。

ど~り~ら~い~に~~い~き~た~い~~~~・・・。

カンペのぉ~~足が~~見たいいいいい~~~~。。。




と、机の上で壊れたレコードのように項垂れていたら、
父が見るに見かねて5000円お小遣いくれましたhappy02

ありがとう父上。
私は貴女の娘で幸せですheart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

すぅらしさ?w

今夜は久しぶりに家族でお食事でした★
弟の誕生日祝いと両親の結婚記念日祝いですねhappy01

080427_1944 たまには女の子らしく
ケーキ沢山食べてみました♪



・・・誰?右上の空きグラスの方が
らしいって言う人はwww


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

マイブラザーの誕生日

080426_1128 今日のお昼。
やっと行けたパン屋さん、
パンの小屋」で買った菓子パン達。

すぅは堅めのパンが好きなのですが、
ここのパンの堅さは固すぎず、丁度良かったです♪


折角なので食パンも買いました☆★
パンネルのパンとは、また違う種類の塩味が利いていて、
噛めば噛むほど美味しかったです。

上の写真のガーリックフランスパン、
強めのガーリック味が、お酒に合いそうでした♪
(でも今日は晩養成所なので飲みませんがw)



それはそうと、今日、マイブラザーの誕生日なのよね。
何あげたらいいかまったく想像が出来なくて、
結構真剣に困ってます。

私みたいに好きな嗜好品(紅茶、コーヒー、お酒)が
有るわけでもないし、
ガンダム無双買ってやるほどのお金は無いし、
いくら好物だからといって、
スーパーカップ(\100)wをプレゼントにするのは
可哀想な気もするし・・・・
味覚がおこちゃまだから、高級食品あげるのも
なんだか癪に障るし(爆)・・・・・・・。


うーん。。。。。。。。どうしよう。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

焼肉の王子様に振られてみた

きょお~わ~~♪
テニスの王子様 Original Video Animation
全国大会篇 Final Vol.0
」っの発っ売~日~~~♪

早速近所のTSUTAYA宝塚店へまっしぐら~~~

朝11時、お店到着☆
直ぐさま3階のアニメ新作コーナーへ~~~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・な・っ・・・・無いいいいいいいいいいいい!?!?coldsweats02



なんと開店が10時のお店で、
11時に行ったら既にもうレンタル済みでした。



ひ・・酷い・・・・・・酷いよおおおおおおおおおcrying
前作だって、借りるのに3ヶ月もかかったのに・・・。

この店のテニプリOVA争奪戦度は異様です・・。ハイ。


次回はずえええええったい開店と同時に行ってやる・・・。
そう!だって次回はmy愛しの真田と手塚戦。
他の奴に渡してたまるかああああああ!!!pout

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

急遽2連発

朝起きて、何気なくメイドインカフェのブログの
ゆのちゃんの記事を見ると・・・

>明日のコスプレでぃわ
>三周年記念イベントのためお休みします☆

ちょwwもうコス衣装準備して、
思いっきり持って行くつもりだったよsweat01
で、一応店長に電話したら、チャイナ服着て貰うからとのこと。
ああっ!スパッツ昨日洗ったばっかりだぁあああ!!sweat01



と、ごく小さなハプニングに焦っていたら、
もっと大事な事が迫っている事に気がつかされる。

昨日、何故か携帯電話の方に養成所の事務所かららしい
03で始まる番号から2回も着信が有ったので、
今さっき電話をしてみたら・・・・・

「お疲れ様です。」
『お疲れ様です。』
「先週教室で希望者に歌って頂いたボーカル
オーディションの件なんですが、」
『ハイ・・・?』
「明後日、先生の前で歌って貰いたいのと、
デモテープを用意して貰いたいんですが、
明後日までに出来ますか?」
『・・・は・・・はいぃ?!coldsweats02

とまあ、突然歌のデモテープを
作らなくちゃ駄目になった次第で。
ちょww今週の授業、オーディション授業だから、
練習とかで結構時間無いんですけどーーーーー(@゚▽゚;A


流石に今日はもうメイドインに行く用意を
しなければならないので、
明日が怒濤の日になりそう・・・・・・orz


おまけ。
080424_0021 昨日ライブハウスのドリンクチケットで
交換できた飲み物♪

取って付けたような桜色が
とても綺麗でした♪♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

久々付き添いライブ

今日はメイドの後、
久しぶりに姫の付き添いで、
某ビジュアル系バンドのライブ@心斎橋ミューズへ
いってきまーす!

着ていく服どうしよう。。。
服装はTPOとは言うものの、
でも正直もうロリータは着づらい・・・・・。


つか今朝mixiみたら、
前の養成所のテニプリファン仲間が日記で
「テニミュドリームライブ5th参戦決定!
そんなわけでカンペのおみ足を
舐めるように見てきたいと思いますw>すぅちゃん 」
って書いているのを見て、
やっぱりめちゃくちゃ羨ましく思った次第でしたcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

演技の壁と気分転換

感情を込めることと、滑舌良く喋ること。
どちらも、演じる時には絶対に出来ていないといけません。
多分、これは誰でも容易に想像できると思います。

でも、演技の練習をしていて改めて思うのですが、
この2つの両立が、本当に難しい。

例えば、「沈んだ気持ちになっている人」を
演じなければならないとしますよね。
すると、その感情を表現するためには、
自然に自分自身の身体も俯き、
少し控えめになる事が多いかと思います。

顔の表情も暗くなり、
笑っているときと比べて
頬の位置も下がっている様に思えます。
口も締まり気味になると思います。

でも、その口元の状態だと、
台詞がハッキリ発音出来ない場合があるんですよね。
作り上げた感情と表情で、ぼそっと台詞を言っても、
その台詞が滑舌が悪くて聞き取りにくかったら
相手に何を言っているか伝わらないから
演技としてはNGなわけで・・・。

口角を上げた方が言いやすい台詞なのに、
感情は沈んでいないといけない台詞。

難しいです。今の私の壁の1つかもしれません。




お堅いお話はこれまでにしてnote
今日は演技の勉強bookももちろんですが、
気晴らしに、久しぶりにテニプリファンサイト巡りもしましたtennis
立海の小説サイトをぐ~るぐる~~pc

ぶっちゃけメイドインカフェには
腐ったメイドさんが多数いらっしゃいますw
しかーし、皆さんご存じかと思いますが、
すぅは数少ない非腐女子メイドです。
この前、仔雪ちゃんや奏ちゃんに突っ込まれましたがcoldsweats01

んじゃあ、すぅは一体何ヲタなのか。
言ってしまえば「夢女子」ですね。もしくは「夢見乙女」。ハイ。
いったいそれってなんぞや?って方は、
「ドリーム小説」をググって見て頂ければ分かるかとw
(早い話、キ○イ妄想少女ですな(爆))

でもドリーマーにはその性質上、同人誌が無いんですよねぇ。
金欠なすぅにはある意味救いなのかも知れませんがw
でも、久しぶりにネット巡りしたら、
閉鎖されているサイトも結構多かったのでsad
やっぱり冊子として手元に置ける同人誌が羨ましいです。


080422_2141 最後に。父のお土産チョコケーキcake
神戸屋のテイクアウトらしいけど、
予想以上に美味しかったですhappy02
お値段は\420と、それなりにはしますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

辛さ限界点

080420_1413 今日のすぅのお昼の
「辛ラーメンnoodle(\170)」。

ポンバシの
インスタントラーメン専門店さくらで
チャレンジしました♪




080420_1423 それなりに美味しかったけど、
すぅは辛さに関しては、
このラーメン程度が
丁度限界のようですcoldsweats01


養成所後だからこそ食べられる、
喉に悪そうな食べ物でしたw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

…と、お前は言う。

080419_1148_3 やっと借りられた
テニスの王子様 OVA 全国大会篇
Semifinal Vol.3
」。

発売から3ヶ月も経ってのゲットに涙目。
とりあえず新作が出る来週金曜日までに
なんとかギリギリ間に合いましたcoldsweats01


感想。
流石に今更、サイヤ人的表現方法には驚きませんが、
竹本さんの流暢な英語に驚かされました。
・・・というかめちゃキュンキュンしましたlovelyてへっ♪
ありがとうセミファイナルOVA。
立海のシーンをカットしないでいてくれてheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

「属性:貧乏」追加w

明日は「テニミュコンサートDreamLive5th」の
チケット発売日・・・・。

本当ならすぅも
チケット争奪戦に加わっていたのでしょうが、
あまりに金欠なため、
今回はそもそも購入不可になりそうです。
うわ~ん。゜゜(´□`。)°゜。うわ~ん。
柳先輩姿の小野君が動いている所見たかったーーー!!

今月からすぅは、
年金も払わなくちゃいけなくなったのと、
現養成所の学費を毎月何万か親に返すのと、
大学の奨学金を払うとので、
完全にマネーがピンチでありますww

うーむ、だからといって役者志望。
映画鑑賞や芝居や映画のDVDを借りるのを
節約したりはしたくないしねぇ。
お洋服もやっぱりちゃんとしないと、
毎週末養成所のお偉いさんに会うわけだし・・・・。


せめて、大好きなテニミュ曲
「負けることの許されない王者~非情のテニス」が
収録されているテニミュ公演CD
Absolute King 立海 feat.六角~Second Service」が
欲しい所なんだけど・・・・
6000円の公演代もさることながら、
2800円のCD代も厳しい生活だったりorz


そろそろ、すぅの属性に「貧乏」が
真面目に付き出しそうな予感のする週末でしたw



あ・・・・久しぶりにニコ動見たら好きな曲有ったーーー!!

【立海ミュ】負けることの許されない王者~Second~


すぅは今日も明日も貧乏だけど頑張りますwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

パスタ&ハニーバケッ塔

今日は久しぶりにパスタ食べに行ってきました♪

080418_2108 行き先はドルチェモスカート
めちゃ大きい「バケッ塔」と、
濃い~カルボナーラ食べてきましたっ。
混んでいたけど、待っている間に
ジュースも無料でくれたし満足★満足☆

食べ終わった後に気がついたのだけど、
ここ、カルボナーラのピザもあるようで。

隣の人が頼んでいるのを見たのですが、
凄く美味しそうでした♪
次は絶対アレを食べるぞーーーーー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008ドラ映画感想文

今週の水曜日、『ドラえもん のび太と緑の巨人伝』と
魔法にかけられて』を見てきました♪

後者、なかなか面白かったです。
特に現実世界でジゼル姫を演じた女優さんが素晴らしい。
ちゃんと、まるでディズニーアニメーションの様に、
無駄に滑らかでオーバーな動きwで演じられている姿には
本当驚かされました。

あと、エドワード王子のあまりのヘタレっぷりに失笑w
あんな駄目王子はディズニー史上初なのでは?
まぁでも、完全サブキャラだからいいのかしらw

とりあえず、吹き替え版の声優も特に問題無かったし、
それなりに面白かったので、見たいという方は
見て貰ったらいいんじゃないかと。



んで、前者。
んもう!色々言いたい事が山ほど有るので、
ダラダラ辛口で書きますwww
かなりネタバレ満載なのでご注意を♪

<今年のドラ映画感想文>---------------------------

今年のドラ映画。ハッキリ言ってめちゃくちゃガッカリでした。
どの位ガッカリって、終わった後「金返せ」と思う位に(爆)。
もちろん、ドラえもんFANなら誰でも知っている
あのキー坊が登場する事や、
新ドラ以降で初のリメイクじゃない映画という事で
ある程度は制作側も気合い入っているだろうと思って、
期待していたからこそのガッカリですけどね。


何が1番あり得ないって、後半のグダグダなストーリー展開。
全体的に緑の星や、植物星人達に関する描写や解説が
不足していたように思います。

彼らがどういう思想なのか。地球人と何が違うのか。
王族と森に住んでいた人たちとは何が違うのか。
伝説とはどういう物なのか。
王女リーレにはどういう過去があるのか。
それらの説明が全く無いままどんどん話が進むので、
ストーリーが後半に進むにつれて、
置いてけぼりをくわれた気がしました。

途中、王女リーレが森で取り乱したり、
悩んでいる姿が描かれていたけど、
彼女の立場が良く理解できていないので、
イマイチ共感も反発も出来ず。
見せ場が全然見せ場になりきれていなかったと思います。

エンディング直前の議会可決も意味不明。
あれだけ地球に対して厳しい意見が多数派だった議会が、
ああも簡単に180度変わることが理解できない。
・・・まあ王女絶対政治の中、
彼女の気まぐれな一言で180度変わった・・・
と理解する事も出来なくはないけど。


声優に関して。
ここ最近のジブリ映画でも言えることですが、
音響監督は「ナチュラルな演技」と
「棒読みの演技」とを取り違えているのではと思います。
「美少女声を使いたくない」と言うのは分かるけど、
演技力と声質を混合しないで、
ちゃんと演技力のある人をキャスティングして頂いたいです。


映画が終わった後
同じ環境・緑保全をテーマにした
『ドラえもん のび太と雲の王国』が、
いかにストーリーが纏まっていたのかを、実感しました。

天上人や天上界に対して、共感や疑問も素直に持てたし、
最後の議会決議に関しても、
ドラの自己犠牲や彼らの証言が有ったからこそ、
ハッピーエンドに結びついたのだと理解できますしね。


でも序盤~中盤・・・緑の星に行くまでのストーリーは
それなりによかったと思います。
新ドラらしい小ネタギャグも多くて笑えたし、
(激甘のび太ママwwと0点落書き最高www
あとタケコプターを忘れたのび太とかも。)
一見無駄と思われるじょうろを持った女の子も、
キー坊の魅力を伝えるのに良いシーンに思えました。

でも、後半の描写不足を考えたら、
前半に時間を取らず、
緑の星以降の描写に時間を当てた方が
良かったかも知れません。
個人的にはあーゆー序盤のゆったりした流れやギャグは、
新ドラの大好きな所ではあるんですが・・・。


作画に関してはウィキペでも言われているとおり、
のび太と恐竜2006ベースでしたね。
個人的には、2007の方が適度に劇画調・適度にアニメで
好みでしたが・・・・。
でも、ジャイアン達が遊んでいたのが、
いつもの空き地じゃなくて裏山のふもとの公園だったのは、
開発が進む裏山を彷彿させられて、良かったかなと。


最後のおまけ映像、予想外のチャミー登場。
嬉しい反面、不安にはなりますね。ドラ映画の将来に。
もちろん、リメイクが続くのは、旧ドラファンにとっては
嬉しいことなんですが・・・・
私は新ドラも好きなので、もっとオリジナル作品で
頑張っていただきたい。
--------------------------------------------------

とりあえず以上です。
・・・ふぅ。疲れた(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

にあちゃん卒業

昨日、にあちゃんに会いに来て下さった皆様、
ありがとうございました!

夕方~最初の2時間ほどはそれほど混んでおらず、
穏やかな卒業式になるのかなぁ・・・と
ぼーーーっと考える余裕も有ったのですが、
流石平日、後になればなるほど混み出し、
何人かのご主人様には、
ごめんなさいをしなければならなくなってしまいました・・。

でもきっと、本人も言っていた通り、
これからも日本橋で会える確率がかなり高いと思うので、
私も、近いうちにメイドインで会えると
勝手に思っております♪


さてさて、卒業するメイドが現れる・・・ということは、
逆に、新しく入ってくるメイドも当然いるわけで。

今日あたり、研修をする機会が有りそうです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

フジ・クオリティ

今日から始まったドラマ「絶対彼氏。」。
別に私は、渡瀬悠宇ファンって訳では無いんだけど、
(「妖しのセレス」とかも読んでないし)
それでもやっぱり「ふしぎ遊戯」信者としては
1話くらい見ておくべきかなーと思って、見てみました。


感想。
のだめの時も思ったけど、
フジテレビはあーゆーテイストのドラマ、上手いですよね。
なんかこう、漫画っぽい現実ではあり得ない場面を
躊躇せず作る姿勢は良いと思います。

もこみちナイト、予想外だけどかなり良かった★
むしろ漫画よりアンドロイドっぽさが出てた気も。
好みじゃないけど十分萌えられました♪
(すぅは昔からアンドロイド設定の属性有りw)

相武紗季は・・・
やっぱり良くも悪くも「アイドル上がりのタレント」ですよね。
ドラえもん映画でも思ったけど、
「声だけの演技」の人ではなさそうです。

結論。まあ折角だし見続けてみようかなーと。
さりげなく室長の立ち位置は嫌いじゃないしねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

無事5連勤終了

080414_2248 AneCan買いました。
CanCamは何度か買ったことがありましたが、
AneCanは初めて。

何に驚いたって付録の別冊。
『南の島でゴルフがしたい!』
とのキャッチコピーの元、
ゴルフウエアからギアカタログまで色々70P。
ああ、25overってそんなもんかって、ちょっとしみじみ。

ああ、私もあのまま社会人続けていたら、
今頃は300万ほど貯まっていたでしょうにwww


最近、すぅはお金の使い方を見直しています。
極力節約するのは勿論、
「食」に偏り気味だった割合を、
「衣」の方へシフトしようかなと。

まぁ単純に、お金が沢山有った時代に
沢山買ったお洋服達が、
そろそろ痛んできたという理由もありつつ、
将来東京独り暮らしを目論む身としては、
その方が良いと思われるので。

お陰で現在、食のレベルが高校時代へ逆戻り中。
業務スーパーのおにぎり1個60円は ネ申 だと思いますw
阪神百貨店のスナックパークもそれなりに使える。
・・・でもあそこ、マクドに関しては微妙ですよね。
お値段普通の所と同じなのに立ち食いなんだもの。

役者志望。
何時の時代も、貧乏との戦いは欠かせないらしいです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

オフに風邪が直撃

ごきげんよう皆様。お元気でしょうか?

すぅはこの3日間、ずうっと寝てました。
・・・ええ、それはもう久しぶりに普通の風邪をひいてしまい、
お鼻はズーズー、熱は37度後半で身体は怠い・・と。
なんだか、あまりにも普通の風邪をひくのが久しぶりで
懐かしささえ感じてしまうくらいですw
(今年は2月に喘息、1月はインフルでしたからww)

月曜から今日まで折角のオフ3日間。
ドラえもん映画と某ディズニー映画のはしごや、
最近リニューアルした近所のショッピングモールへ
出掛けてみようとか、
宝塚阪急にこの前買い逃した堂島ロールを買いに行こうとか、
色々計画していたこと、お陰でぜえええええんぶ台無しw

まあ今月は特に金欠なので、
そう言う意味では救われたのかも知れませんが・・・
何となく不機嫌ですwww


とりあえず、今日は、
兄貴が2000本安打を打ってくれる事を願うばかりですw

明日からは4連続勤務&土日養成所。
もうしばらく大人しくしてますか!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

ライブ魂

今日2008年4月4日付けの天声人語の朗読中に
真ん中あたりで泣きそうになり、
やっぱり私はライブが好きなんだと思った。

別にキャンディーズが好きな訳じゃないんだけどねw

さて、そろそろ出勤しますか!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

今日から再放送♪

とりあえず最近のすぅの近況。
姫に「養成所に通っていた時より勉強してない?」
と言われるくらい、勤勉かつ規則正しい日々を送っていますw
生活するにあたっての最優先事項を
「睡眠、演技の勉強、運動」
の3つに絞っただけなんですけどね。

その分、ニコ動鑑賞やゲームを1秒もしていない日々が
普通に続いています。
まあすぅが俳優を目指せるのも後1年だけなんだし、
そう言う意味ではこの1年くらい、
必死に頑張って当然なんですが。


そんな中、日課の新聞朗読をしようと新聞を開いたら・・

080403_1024 ちょw朝日新聞www
テニミュが思いっきり記事になっていて、
朝から一気に目が覚めましたwww



あと、偶然気がついたのだけど、
今日からテレ東木曜17:30~でテニプリアニメが再放送らしい。
折角だからぼちぼち録画してDVD化しますか★
序盤の、
「キャラが定着していないので、大人しめな声優さんの演技」
を見るのも、今見るとすごく楽しいし♪
(特に菊丸、序盤の喋り方が硬派すぎww)


まだまだすぅの中では、
テニプリを越すハマれる物が現れないようですorz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大阪観光巡り

昨日は仕事後、前の養成所のクラスメイトと
大阪巡りしてきました♪

何故って、一緒に巡った人が福岡人で、
あまりなんばをじっくり歩いたことが無かったから。
なんで、普段大阪を歩き慣れている私が、
観光案内をしてきました。


まず「日本橋らしいカフェに行きたい」と言われたので、
久しぶりに学食アフィリア・キッチンズへ。

080402_1702 ガトー・グーナ(\700)を注文。
たっぷりな生クリームが
疲れた身体にマッチ★




次に向かったのはアメリカ村。
元ロリータのすぅにとっては庭ですねw

080402_1853 折角なので観光らしく、
甲賀流のたこ焼きを購入。
写真は「ねぎソース(\400)」。
友人が頼んだ「ねぎポン(\300)」も
凄く美味しかったです♪


080402_1907 もちろん、折角アメ村に行ったのだから
まんだらけグランドカオス店にもgo!
ただ、次に控える晩ご飯の関係上
カフェテリア「マザー」はお預け。
かのんちゃんが言っていた通り、
ケーキが美味しそうでした。




最後に道頓堀まで戻って
グリコやカニの前で観光らしく写真を撮りw
お好み焼きで〆。

080402_2037 写真は「錦わらい」の
わらい焼きチーズと
カリカリ京天焼きと、とろろ焼き。

3人で3種食べられたのが良かったです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

お花見’08

080401_1135 今日は、マイブラザーと姫と3人で、
王子動物園へお花見に行きました

情報サイトではまだ5分咲きと
書かれていましたが、
実際は殆ど満開でした♪




080401_1150 もちろん一番最初に見に行ったのは
カピバラさん★★

1年前と比べて、檻の周りに人が
多かったようで。
流石カピちゃん。知名度上昇中。




080401_1208 サクラをばくばく食べている姿が
めちゃ印象に残ったキリン。

桜の花びらって甘いのかしら??






080401_1207 異様に愛想が良かったレッサーパンダ。
流石に風太君の様に
立ってはくれなかったけど、
何度も目が合いました。


080401_1235 王子動物園限定らしい、
「パンダ豚まん(\200)」。
目と鼻は小豆と黒豆でした。

食べるとき、
隣に座っていた女の子の視線を
めちゃくちゃ感じた気がw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »