« オフに風邪が直撃 | トップページ | フジ・クオリティ »

2008年4月14日 (月)

無事5連勤終了

080414_2248 AneCan買いました。
CanCamは何度か買ったことがありましたが、
AneCanは初めて。

何に驚いたって付録の別冊。
『南の島でゴルフがしたい!』
とのキャッチコピーの元、
ゴルフウエアからギアカタログまで色々70P。
ああ、25overってそんなもんかって、ちょっとしみじみ。

ああ、私もあのまま社会人続けていたら、
今頃は300万ほど貯まっていたでしょうにwww


最近、すぅはお金の使い方を見直しています。
極力節約するのは勿論、
「食」に偏り気味だった割合を、
「衣」の方へシフトしようかなと。

まぁ単純に、お金が沢山有った時代に
沢山買ったお洋服達が、
そろそろ痛んできたという理由もありつつ、
将来東京独り暮らしを目論む身としては、
その方が良いと思われるので。

お陰で現在、食のレベルが高校時代へ逆戻り中。
業務スーパーのおにぎり1個60円は ネ申 だと思いますw
阪神百貨店のスナックパークもそれなりに使える。
・・・でもあそこ、マクドに関しては微妙ですよね。
お値段普通の所と同じなのに立ち食いなんだもの。

役者志望。
何時の時代も、貧乏との戦いは欠かせないらしいです。

|

« オフに風邪が直撃 | トップページ | フジ・クオリティ »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

すうちゃん5連勤お疲れ様です。私も趣味以外では極力節約してます。私も食より、衣のほうにお金を使ってますね。

投稿: 銀カゴメ | 2008年4月15日 (火) 00時54分

>銀カゴメさん
最終的にはその「趣味」がくせ者ですよね。
私の場合、その趣味に若干食が絡んでいるので
大分悩まされますw

投稿: すぅ | 2008年4月15日 (火) 09時55分

風邪をこじらせつつの連勤、お疲れ様です(_ _)


『院・食・住』の生活となってからというもの


こないだ出くわした、業務スーパーで売られてる『缶詰』が88円だと知って思わず、ホトケかと思った今日このごろ…。

投稿: 樂團ひとり | 2008年4月16日 (水) 01時22分

>樂團ひとりさん
『院・食・住』!!ふきましたw
・・いえいえ、本当に感謝してますm(_)m


業務スーパーは、サービスはそれなり(ドライアイスが無いとか)ですが、
物によってはやっぱり安いですよね!

投稿: すぅ | 2008年4月16日 (水) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/20233588

この記事へのトラックバック一覧です: 無事5連勤終了:

« オフに風邪が直撃 | トップページ | フジ・クオリティ »