« 四十九日も過ぎて | トップページ | テニプリ終了記念に… »

2008年3月 5日 (水)

ききちゃん卒業日

卒塾してからの方が忙しいってどういう事?!
・・と言うように、ここ2週間全く出勤できていない
幽霊メイドすぅです(ノ△・。)

てっきり卒塾したら、メイドインの方に沢山出勤できると
思っていたのですが・・・・。
更に言うと、養成所の仲間同士で旅行にでも行けるかと
思っていたのですが・・・・・・・・。
現実は養成所の最終レポートやら、
自らが立ち上げたとある企画の進行やらで、
全く日にちに余裕がない始末。
(まあ後者は自分が蒔いた種なので、仕方がないけどw)

・・でも、こうやって忙しさに翻弄されるのも、
来週までなのよね・・・。

ともかく!来週は全日フリーでシフト提出しているので、
ちゃんと出勤できるかと思います☆



本題。
ききちゃん、ついに卒業ですね。


本当は・・・今日一緒に最後のお給仕するのは、
私でありたかったです。
でも、卒塾してから、予想外に
未だに2月分のお給料を頂きにすら行けてない位に忙しくて、
・・・どうしても日程の調整がつかなくて・・・
・・・・・残念で仕方がありません。


最近はあんまり一緒に入ることが無くなったけど、
当初ききちゃんと私は一緒に入る事がとても多くて、
何度かランチ勝負を申し込まれたりもしていました(笑)
結構負けてた気がするけど・・何勝何敗だったかしら?

あと他のご主人様方も仰っていたけど、
多分この2年間で、1番成長したのは彼女だと思います。

貴女の明るい笑顔がインで見られなくなるのは寂しいけど、
もし何かあったら何でも相談乗るからね♪

|

« 四十九日も過ぎて | トップページ | テニプリ終了記念に… »

メイド。」カテゴリの記事

コメント

今日お帰ってきましたです。
これまで何人かの卒業式をむかえましたが、キキタスの場合は・・・

心配で心配でしょうがないよオニイサンは(*´д`)


ちっちゃい頃から知ってる近所の年の離れた女の子が嫁いでいく気分です。

投稿: の | 2008年3月 5日 (水) 21時42分

すうちゃん急がしそうですね。体には気を付けてくださいね。ききちゃんの卒業式お帰りしました。ききちゃんはかなり成長したと私も思います。

投稿: 銀カゴメ | 2008年3月 6日 (木) 00時50分

>のさん
そうなんですよ。可愛い妹が嫁ぐ感覚ですw

>銀カゴメさん
ありがとうございます。
ききちゃんの成長度、私も見習わないと・・!!

投稿: すぅ | 2008年3月18日 (火) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/10981047

この記事へのトラックバック一覧です: ききちゃん卒業日:

« 四十九日も過ぎて | トップページ | テニプリ終了記念に… »