« りこちゃん卒業 | トップページ | 寒かったっっ »

2008年3月19日 (水)

あめあめあめ

雨ですねえ。。。

今日はオフ。
大阪市内へお出かけしようと思っていたのですが、
本人確認が必要な書類の郵送やら、
祖母へのお使いやら、色々あって、
結局宝塚から一歩も出ず。
ああ、折角のオフなので残念!

でも、祖母に会えたので、それはそれで良し♪


それにしても、明日、
このままの天候だとパレード心配ですねぇ。

私、てっきり雨天中止だと思っていたのですが、
HPみたら雨天決行って書いてあってビックリしました。
出演するメイドの皆様が風邪ひかないか心配です。
・・・まぁ、私は毎年お店でお留守番ですけどね♪(" ̄д ̄)けっ!(笑)

|

« りこちゃん卒業 | トップページ | 寒かったっっ »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

この前もコメントした、まなと申します。
メイドさんのパレードが明日あるんですか~?
あるんなら見に行こうと思いますw
迷惑だったらすいません。
そして、少し遅れましたがおめでとうございます。
体壊さない程度に頑張ってください。

投稿: ま | 2008年3月19日 (水) 21時31分

すうちゃんへ明日ストリートフエスタですねすうちゃん話も明日院で仕事ですか僕は明日は普通に会社で仕事です院には行けません友達の増田君が明日ストリートフエスタに行くそうです後院にも行くと聞いてます明日rainならさいやくですね止めば良いのにね3月21日はすうちゃんは院におられるんですかね

投稿: ヒロフミ | 2008年3月19日 (水) 21時34分

明日ストフェスのパレードですね。明日も雨みたいなので、メイドさん大変だろうなーと思います。自分はパレード見に行けないんですけどね。

投稿: 銀カゴメ | 2008年3月19日 (水) 22時29分

>まなさん
私は今・年・もお店でお留守番ですが(^^;
どうぞ、メイドパレードに雨に気をつけていらして下さい♪


>ヒロフミさん
21日は残念ながらおりません・・・。
すみません・・。


>銀カゴメさん
去年も一昨年も晴れでしたしね。
何とかして晴れて欲しいです!

投稿: すぅ | 2008年3月19日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/11517046

この記事へのトラックバック一覧です: あめあめあめ:

« りこちゃん卒業 | トップページ | 寒かったっっ »