« 4月以降のすぅは・・・ | トップページ | あめあめあめ »

2008年3月18日 (火)

りこちゃん卒業

りこちゃん、お疲れ様でした。
そして、昨日お帰り下さったご主人様、お嬢様、
ありがとうございました。

りこちゃんとは殆ど一緒にお給仕出来なかったけど、
貴女の存在はめちゃインパクトがあったので、
絶対忘れられないと思います★
(それにしてもまさか奏ちゃんと同期だったとは・・・)

何に驚いたって、色紙が凄かった!!
お二方にお渡しする色紙をちらっと見ましたが、
それはもう凝っていて、可愛くて、
本当に私が欲しい位のものでした。
きっと、彼女のマメで優しい性格が表れているのだと思います。

就職戦線が売り手市場の今、
あえてあんな大変な業界へ進もうとするりこちゃんは、
本当に凄いと思います。尊敬します。
身体を壊さない程度に、頑張って下さい★応援してます!

080317_2258 勤務終了後に作ってもらった
「りこテル」こと
りこちゃんのカクテル♪

見た目も綺麗だし、
その見た目を裏切らない美味しさで
良かったです★
最後の最後にありがとう!

|

« 4月以降のすぅは・・・ | トップページ | あめあめあめ »

メイド。」カテゴリの記事

コメント

こんばんはっ!りこです!

すぅさん、3月17日は色々とありがとうございました!!あのチェキは一生の宝物ですっ♪
すぅさんは、ときには楽しく、ときには真剣、いつもしっかりしていて委員長そのものです★
そんな、すぅさんに頂いた言葉を社会生活の糧にしますね!!とてもためになりましたっっ!!
これから、色んなことに直面して、ときには落ち込みながら頑張りますね★☆うふふっ!私も、すぅさんのこと応援してます!!

本当に、ありがとうございます!

失礼致します★

投稿: りこ | 2008年3月20日 (木) 00時22分

>りこちゃん
うおう!まさかのお返事ありがとう!!
凄く実質的なアドバイスばかりだったけど(笑)、
精神面はきっと大丈夫だと思うから、
応援してますっ♪

投稿: すぅ | 2008年3月22日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/11484904

この記事へのトラックバック一覧です: りこちゃん卒業:

« 4月以降のすぅは・・・ | トップページ | あめあめあめ »