« 報告 | トップページ | 豪華声優総勢33名コンサート »

2008年3月12日 (水)

欲しい物達

貧乏生活を初めて2年。
金銭的にお洋服すらなかなか買えなくなり、
物欲自体が少なくなってきていたすぅですが、
久しぶりにめちゃ欲しいものに出会いました♪

その名も、
CASIO電子辞書 XD-GP6900 もしくは XD-SP6600

何が魅力って、アクセント辞典が搭載されている!!
長年三省堂の国語辞典に付随している物しか、
アクセントは電子辞書に載っていなかったのに、
やっと出てくれたようで。


それか、重いアクセント辞典&漢字辞典を
持ち歩いても平気そうな、
レスポのトートバッグが欲しいなぁ・・・。
でもレスポって、なかなか好きな柄に出会えないんだよね。

なんだかんだで、テニミュ立海feat.六角SecondのDVDか
CDも欲しいと思いながら、金欠に阻まれてるし。。。

今や超守銭奴のマイブラザーの方が
倍はお金を持っているという・・。
情けない姉でしたとさ。

|

« 報告 | トップページ | 豪華声優総勢33名コンサート »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

今晩はすうちゃん今日院でお給仕されてたんですね今日のメイドはすうちゃんにゆのちゃんにかのんちゃんですか良いな僕の大好きなメイドさんばっかしが院におられたんですね行きたかったなだけど仕事で行けませんでした次院に行くのは3月21日の金曜日です本当は3月19日が僕の誕生日なんですが仕事で休めないし次の20日も仕事ですだから21日なら休めるのでその日院に行きますぜひその日すうちゃんにゆのちゃんにかのんちゃんがいたら2日遅いですが最高な誕生日になりそうな感じが僕はしますまたねすうちゃん

投稿: ヒロフミ | 2008年3月13日 (木) 22時34分

>ヒロフミさん
一応最近は週3で(土日含む)仕事しておりますが、
なかなかお会いできないですね。
お誕生日少し早いですがおめでとうございます!

投稿: すぅ | 2008年3月18日 (火) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/11195188

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しい物達:

« 報告 | トップページ | 豪華声優総勢33名コンサート »