« すぅの好物(その5) | トップページ | ききちゃん卒業日 »

2008年3月 1日 (土)

四十九日も過ぎて

マクドのきのこクリームえびフィレオ、
昔よりエビの量が増えた気がするすぅです

今日の晩ご飯は祖母・姫・弟とマクドでした。
姫曰く「疲れたときはジャンクフード!!」だそうで(笑)



今日は祖母の引っ越しのお手伝い。
とは言っても、元々住んでいた家に
戻ってくることになっただけで、
私から見れば、「あぁ、帰ってきたなぁ~」としみじみ。


祖父が亡くなって、この家に荷物を1人で取りに来たときは
涙が止まらなくてどうしようもなかったけど、
今日は最初から最後まで笑顔でいられて良かった。



私も、もし結婚できるなら、
あの穏やかな祖父と祖母の様な関係になりたいと、
マックラップ片手に思ったすぅでしたw

ああ、MOTHER3の愛のテーマと、
ドンキー2のとげとげタルめいろが目に染みる。。。

|

« すぅの好物(その5) | トップページ | ききちゃん卒業日 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

すうちゃん引越しのお手伝いお疲れさまです。自分は疲れたときアイスを食べるか、チョコをかじります。マザー3いいですね。

投稿: 銀カゴメ | 2008年3月 1日 (土) 00時29分

お疲れ様です!法要はほんまに大変です。私のとこの父のも大変ですわ。

投稿: ニコチャン大王 | 2008年3月 2日 (日) 11時17分

今晩はすぅさん3月1日にお帰りになりましたすぅさんに会えるかなぁ思って残念です13日から15日まで沖縄県本島へ会社の旅行へ行きますすぅさんに沖縄のマスコットのお土産を買います20日は日本橋フェスタ時にお帰りに行きます30日もお帰りに行きますすぅさんがインカフェを3月いっぱい卒業まで最後のチェキをしたいです卒業の日にお帰りになったときは沖縄旅行お土産を渡します

投稿: マスダ | 2008年3月 3日 (月) 21時42分

>銀カゴメさん
アイスとチョコは確かに疲れたとき必須ですね!
・・と言いつつ、疲れて無くても食べますがww


>ニコチャン大王さん
法要は予想以上に大変ですよね。
うちはまだ親戚がいないので、かなり助かりました。


>マスダさん
ほんっっとに出勤できなくてすみません・・。
卒塾したらもっと出勤できるかと思っていたのですが・・・実際は正反対でしたorz

投稿: すぅ | 2008年3月 5日 (水) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/10841644

この記事へのトラックバック一覧です: 四十九日も過ぎて:

« すぅの好物(その5) | トップページ | ききちゃん卒業日 »