« 今日のコスプレDAYでは・・ | トップページ | すぅの好物(その5) »

2008年2月27日 (水)

すぅの好物(その4)

ごきげんよう。
正直に言って、ひたすら結果待ちという
心穏やでない日々が続いておりますが、
とりあえずすぅは元気です。

ええ、とりあえずほぼ毎日WiiFitが出来るくらいには(笑)。


特にネタもないので、また食べ物尽くしで行きますw




その1!!
080214_2101 すぅの今年のバレンタイン自分チョコ、
アメデイのチュアオ12枚入り。

元々ブラックチョコ派はすぅには、
このチョコの苦さ・濃さは
最高でした♪

もしかしておつまみ向き?ww


その2!!
080218_1849 ハイ、皆様ご存じ、
メイドインカフェの味噌鍋ですw

これ、雑炊本当に美味しいですね。
+500円はデフォルトです。


その3!!
080223_1204 大阪のラーメン屋で、
すぅが1番大好きなお店「無鉄砲」の
インスタントラーメンが、
ローソンで売っていたので購入。

なんでも、豚骨7:煮干3の
「豚にぼラーメン」だとか。



080223_1214 中身。
こってりチャーシューが
しっかり入っていました。

で、肝心の味ですが、
やっぱりスープが美味しかったです!
本家豚骨みたく、こってりさは無かったけど
複雑な味付けはやっぱりgood。



その4!!
・・・と言っても写真取り忘れましたorz。

養成所の帰りに皆で何度も行ったラーメン屋
麺匠はなみち」。
ここの贅沢コク辛ラーメン美味しいんです♪
ニンニクの量が選べるのも嬉しいし、
サイドメニューのから揚げとチャーハンも美味しくて。
この前の授業後、クラスメイト女子3人で行きましたが、
明らかに皆頼んだ量が女子の量ではなかったですw


明日は久しぶりに病院通いのため神戸へ。
・・・たまには猫王様以外も行こうかしら(笑)

|

« 今日のコスプレDAYでは・・ | トップページ | すぅの好物(その5) »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

やっぱこうなるよな。

なんつーか、こう


『白か黒かわからず、宙に浮いてる状態』


っての?

でも、好物でそれを解消してるところを見てると

〜大丈夫みたい、、ね…〜

と思う次第。

投稿: 樂團ひとり | 2008年2月27日 (水) 22時36分

すうちゃんのその気持ち解ります。結果待ちは落ち着かないですよね。ローソンで売ってるラーメン買ってみよー。今日行ったことないメイド喫茶に行きましたが、やっぱりインが落ち着きます。

投稿: 銀カゴメ | 2008年2月28日 (木) 01時01分

>樂團ひとりさん
解消・・というより「ヤケ食い」ですね(笑)


>銀カゴメさん
確かにインは落ち着きますよね~
ぼーっとするのに最適(笑)

投稿: すぅ | 2008年2月28日 (木) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/10795546

この記事へのトラックバック一覧です: すぅの好物(その4):

« 今日のコスプレDAYでは・・ | トップページ | すぅの好物(その5) »