« 面接質問予想集作り | トップページ | テーマ=芸能人 »

2008年2月12日 (火)

すぅの好物(その3)

あまりにも課題が予想外で
落ち込んでいたテンションを上げるため、
食べてきた物×2についてwww







080210_0807 まずは、今ちょっと流行の
森永「黄金比率プリン」。

人気プリン上位6つの
平均値プリンということで、
流石に美味しい!
蒜山高原で買った
ジャージープリンみたいな味でした♪





次は、前々から行きたい!って思っていた
宝塚・中山寺のお蕎麦やさん「蕎麦酒房 荒神庵」。
内装はすごく今時のシックなお店でした♪
でも、お店自体は何十年も前からある
老舗さんらしいです。

080211_1903 十割そばの並盛りを注文。
若干十割にしては
控えめな香りでしたが、
お汁と薬味がシッカリしていたので、
美味しかったです♪


080211_1907 居酒屋のように一品物が
沢山有ったので、
明太子入り出汁巻き卵を注文。

ふわふわ~♪


メニュー自体はそう珍しい物は無かったけど、
一品一品がしっかり作っています~って感じがして、
かなり好感が持てました♪
軟骨唐揚げも、普通のチェーン系居酒屋で
見るようなのじゃなくて、美味しかったです。


え?お酒?
今回は飲んでいませんから!www

|

« 面接質問予想集作り | トップページ | テーマ=芸能人 »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

今晩はすぅさん好物はそばとプリンですか僕はメイドカフェはでバウドケーキが好きです結構美味しいですそれとプリンパフェが一番好きです3月1日はお帰りに行きますのでよろしくお願いします

投稿: マスダ | 2008年2月12日 (火) 23時01分

すうちゃん好物シリーズですね。森永のプリン美味しそうですね。明日にでも買って食べてみよう。蕎麦いいですねー。

投稿: 銀カゴメ | 2008年2月13日 (水) 00時54分

>マスダさん
プリンパフェ!新しいメニューですよね!
ティラミスといい、まだ食べたこと無いです。


>銀カゴメさん
十割蕎麦大好きです♪
香りが口の中に広がるのがたまりませぬ~

投稿: すぅ | 2008年2月14日 (木) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/10459035

この記事へのトラックバック一覧です: すぅの好物(その3):

« 面接質問予想集作り | トップページ | テーマ=芸能人 »