« すぅの好物(その4) | トップページ | 四十九日も過ぎて »

2008年2月28日 (木)

すぅの好物(その5)

左!右!ガード!もっと燃えられるはずだ!
ごきげんよう。WiiFitのボクシングが最近楽しいすぅでっす。
でも地味に腕が筋肉痛・・・あががが・・・。


昨日の予告通り、病院の定期検診帰りに、
ランチ行ってきました~。

場所は芦屋。お店の名前は「レスカエゴ・ビゴ」。
私は知らなかったんだけど、有名なパン屋「ビゴの店」の
直営レストランだそうです。
パンはなぁ・・・それなりに好きだけど、
基本米派(テニプリ的な意味も含めてw)なすぅは、
そこまでこだわりが無くて。
(あ、でも宝塚人として、
パンネルの食パンは美味しいとおもう♪)


080228_1136 ホタテの刺身のカルパッチョ。
やっぱりホタテは生ですよね!
(というより、すぅは
基本魚は生派。)



080228_1136001 もちろんパンはビゴの店のパン。
すぅレーズン苦手だけど、
このレーズンパンは癖が無くて
食べやすかったです。



080228_1152 豚ロース肉のピュタ・トマトソース。
上に添えられたジャガイモが、
意外としつこくなくって良かった★

お皿も真っ白じゃなくてオシャレ♪


080228_1206 ブラッドオレンジジュースと、
チョコレートケーキ。

このケーキが美味しいったらなんの!
多分この日1番の感動はこれ。
ケーキも店頭で売っていたけど、
お値段も300円台だったし、
下手な高いケーキよりお得かも!?


結論。
全体的にレベルが高かくて美味しかったです。
こういうランチって、どれかがめちゃ美味しくても、
どれかが普通ーだったりするんだけど、
このBランチ、全部一定ライン以上でした。
ああっ、チョコケーキが美味しかった♪


明日は祖母がお引っ越し。
お手伝い~お手伝い~~っと♪

|

« すぅの好物(その4) | トップページ | 四十九日も過ぎて »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

今晩はすぅさん明日から3月ですね早いですね今日は会社の沖縄旅行の話し合いをしました沖縄本島は初めて前は石垣島に行った事があります沖縄そばやお土産はチンスコウゴーヤづけを買う予定ですすぅさん沖縄の修学旅行はお土産はどんな買ッたんでしょうか明日はお帰りになったときは沖縄旅行の本を持って行きます

投稿: マスダ | 2008年2月29日 (金) 19時36分

宝塚人として こっそりひと言(笑) 『パンの小屋』のパンはうまいぞ!

以外にも不二家の菓子パンがおいしかったりします。
是非お試しくださいませ。

投稿: ジジ | 2008年2月29日 (金) 21時48分

>マスダさん
確か、パイナップル味のちんすこうを買った記憶があります。
ちんすこう大好きなので♪


>ジジさん
えええ!めちゃ徒歩圏内のあのお店がw
それに不二家に菓子パンがあったんですね!

投稿: すぅ | 2008年3月18日 (火) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/10817706

この記事へのトラックバック一覧です: すぅの好物(その5):

« すぅの好物(その4) | トップページ | 四十九日も過ぎて »