« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 波乱の誕生日前後 »

2008年1月 2日 (水)

北神戸は寒かった

喉が微妙に治らない(T-T)

いや、父から貰った薬のお陰で、進行はしてないけど。



今日は父方の祖父母へ挨拶しに行ってきました。
いやぁ・・・久しぶりに宝塚より北へ行ってみたけど、
やっぱりちょっと山側へ行くと寒いよね~


ぼーっと福知山線に乗ってると・・・




「たけだお( ^ω^)」





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





駅名・武田尾の名前が、
内藤ホライゾンの台詞に見えて必要以上に焦ったw



そしたら次の駅、「道場」についた瞬間、
うちの姫がぼそっと一言。




「『どうじょう』が『どうしよう』に見えた・・
・・・・・・・・どーじょ・・・・・。」
(注:ギャグです)



ちょwww
新年早々何呟いてるの、姫はw
そんなアニメ声で呟いても、娘は萌えないからwww
(親子揃って同じ声質↑↑)


080102_2033帰り道、 すぅの大好きな
アンリ・シャルパンティエで
買って貰った、今年初ケーキ♪

名前は「Rubis-リュビ-」。
ベリー系の味で、
ものすごーく美味しかったです★



余談。
一昨日テニミュで比嘉戦を見た影響で、
今、ものすごーーーく、これが歌いたいんですが、
残念ながら、この動画も某hugじゃあエラーが出て、
歌えそうになひ・・・(ノ△・。)

どなたか某hug以外の優秀なソフトで
可逆(Huffyuvとか)形式でflv→aviに変換できるソフト、
ご存じじゃないでしょうか??
(非圧縮は私のPCのメモリでは扱えないし、
DivXで変換した動画は歌を付けて二度目変換すると、
動画ががたがたになって、使い物にならない場合が多いし・・)

ぶっちゃけ、優秀であればシェアウエアでも良いから、
某hug以外の手段が欲しいなぁ~と思う今日この頃。




え?その前に喉治せって?
ですよねーwww

|

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 波乱の誕生日前後 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

追伸。

ぃもさんへ
20日のコメントで試して下さった動画変換方法って、
どんな方法でしょうか??
もしよかったら教えて下さいっ!m(_)m
ちなみにiPodに好きな動画を入れる件に関しては、
すぅの入れたい動画は某携帯変換君では変換出来ませんでした(T-T)
どうやらすぅは変換ソフトに恵まれていない様ですorz

投稿: すぅ | 2008年1月 2日 (水) 23時24分

すうちゃん偶然ですね。今日私も田舎にアンリシャルパンティエのケーキ持って行きました。おいしいですよね。喉早く直るといいですね。

投稿: 銀カゴメ | 2008年1月 3日 (木) 00時59分

たしかに北神戸は寒い(今、実家の北神戸へ帰ってます。)

初日の出 見に行きましたがかなり寒かった〜〜(芦屋展望台へ行きましたよ)

駅名(笑)(笑)(笑)
私も昔に 『生瀬』を『なまず』と聞き間違えたり『西宮名塩』を『にしのみやラジオ』と聞こえたり(笑)(笑)

福知山線はヘンな名前の宝庫かも(笑)(笑)

投稿: ジジ | 2008年1月 3日 (木) 02時27分

おとっい1月2日に僕と増田君と森川君と三人で近くの出雲神社とくわやま神社に初詣に行きました明日また院に行かさせていただきますまたチエキと話をしたいです上原

投稿: ヒロフミ | 2008年1月 4日 (金) 14時02分

>銀カゴメさん
アンリ美味しいですよね!
ブランド化してる分高いのがネックですがw


>ジジさん
にしのみやラジオwww
確かに聞こえますww


>ヒロフミさん
ごめんなさい~今週全然インに行けなくて。
でも来週からは通常頻度で登場するので、
またお会いできる日を楽しみにしてます。

投稿: すぅ | 2008年1月 5日 (土) 18時28分

お誕生日おめでとうございます(^O^)
素敵な一日となりますように(^O^)

投稿: ジジ | 2008年1月 6日 (日) 00時29分

すうちゃんハッピーバースデーおめでとうございます。いい一日お過ごしくださいね。

投稿: 銀カゴメ | 2008年1月 6日 (日) 00時44分

ノートに書けなかったのでこちらに(汗
お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日動画うp希望♪(ぉぃ

投稿: ぺし | 2008年1月 6日 (日) 12時00分

はぴば~!!!
今日は素敵な一日をお過ごしですか?
今年もよろしくですぅ(^^)

投稿: あっきー | 2008年1月 6日 (日) 18時14分

翌日まであと30分ってトコだが

『誕生日( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー』

これが言いたかった。
思い出して良かった。

投稿: 樂團ひとり | 2008年1月 6日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/9689485

この記事へのトラックバック一覧です: 北神戸は寒かった:

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 波乱の誕生日前後 »