« 北神戸は寒かった | トップページ | 無謀な挑戦 »

2008年1月 8日 (火)

波乱の誕生日前後

普通に数日間ブログを更新しないのはいつもの事ですが、
今回ばかりは色々ありまして。


まず4日。祖父が亡くなりました。
そんな訳で、人生初のお通夜と葬式を体験。

誕生日の6日。養成所の朗読会のリハーサルで、
4時間ほどダンスと歌の授業。
その後、家族でお食事に行くものの、
帰宅後突然体調がガタガタになり、熱を測ると38.6℃。
吐き気、節々の痛み、咳などに襲われる。

今思うと、よくリハで4時間も動き回れたな~とwww


ちなみに年始から悩まされていた喉の痛みと、
今回の病気は全然関係なかったみたいで。
年始の喉の痛みは、単なる口内炎だったとwww





とにかく、色々ありすぎて、疲れたんでしょう。
この際、しっかり身体を休めます。
珍しくレポートも無い週だしww


本当は先週の金曜と、昨日と、
メイドインに顔を出す予定だったのですが、
上記の理由で行けませんでした。
本当、迷惑おかけしてスミマセン。
>店長とその日一緒に入る予定だったメイドさん


ちなみに今の熱は38.3。
まぁ今週ランチまでには治るでしょうから、
その時にはまたよろしくお願いします♪

|

« 北神戸は寒かった | トップページ | 無謀な挑戦 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

年明け早々色々大変のご様子。
休むのも自分の仕事の内だと思います。
年末から忙しかった分しっかり治せる時期には治して100%に近い状態で今年の始動に備えてください。
お店も風邪引きさんが多い状態ですしね(笑)

投稿: ぺし | 2008年1月 8日 (火) 15時59分

色々大変だったのですね。お葬式は私も少し前に体験しましたが大変でした(10月に父親を亡くしています。)

少し落ち着かれたら ゆっくり好きなことをするのがいちばん良いと思います。
先ずは 体調の回復ですね〜〜 お大事になさって下さい。

投稿: ジジ | 2008年1月 8日 (火) 18時49分

今晩はすうちやんへ新年早々たいへでしたね叔父が亡くなられたのは寂しいでしょうね元気を出して下さい3十八度の熱はしんどいですね僕も何回かなりました早く元気になっていただいてまた顔見せて下さいまたチエキや話がしたいです本当に体にだけはお気をつけ下さい

投稿: ヒロフミ | 2008年1月 8日 (火) 19時05分

こんばんわすぅさん新年は大変な事がありましたね祖父が亡くなって葬式に行ったり養成所の勉強4時間してから体がだるいですか安静にゆっくり休んで下さいお大事にして下さい又プログします

投稿: マスダ | 2008年1月 8日 (火) 21時57分

すうちゃん年明けそうそうお疲れさまです。それがいいですよ。のんびりするのも大事ですよ。すうちゃんランチ行けません残念。

投稿: 銀カゴメ | 2008年1月 9日 (水) 00時12分

すぅさん大丈夫ですか?早く全快になるように祈ってますぅ。
後で元気玉を送りますね(笑)

投稿: あっきー | 2008年1月 9日 (水) 00時39分

ご無沙汰してます。御祖父様がお亡くなったとのこと、大変でしたね。私も9月30日に父親が突然の急死で喪主として動きましたが、本当に大変でした。御祖父様はきっと、すぅさんのことを天国からいつも見守ってくれてるはずです。

体調も崩されてるようで、無理なさらないでくださいよ!

女の子なんだから、しんどい時、辛い時はいろんな人に甘えて下さい!

投稿: ニコちゃん大王 | 2008年1月 9日 (水) 01時12分

まずは、お悔やみ申し上げます。

お疲れが出たんやね…。

2回連続で『すぅさんランチ』を頂いてる私としては、今回も是非頂きたい所だが…

今回ばかりは仕事で行けない…orz

今は静かに、ただ静かにカラダを休めて下さい。

投稿: 樂團ひとり | 2008年1月 9日 (水) 01時39分

ご愁傷さまです

お星様になっても傍で見守っていると思います


体調早く良くなるように祈ります

投稿: さる | 2008年1月 9日 (水) 23時52分

おはようすうちやんへ僕も今年寂しい経験をしました1月9日に母親のお兄さんが亡くなり本当に親切にしてもらっていたので本当に寂しいですすうちやんと同じ気持ちです僕はこれで二回めの経験です

投稿: ヒロフミ | 2008年1月10日 (木) 11時51分

>ぺしさん
「休むのも自分の仕事の内」
・・久しぶりにこの言葉耳にしましたw
でも、休息日も必要ですよね。


>ジジさん
好きな事・・インでお給仕できるように
体調回復がんばります♪


>ヒロフミさん
そうですか・・お悔やみ申し上げます。
親切にして貰った人ほど、辛いですものね。
熱は何とか治まりました♪


>マスダさん
お陰様で大分休めました。
だるさはもう無くなったかなーと思います!


>銀カゴメさん
のんびり嫌いなんですよねw私w
だからこういう事になったのでしょうがorz
自重します。ハイ。


>あっきーさん
もうちょっとで全快です。
なのでもっと元気玉下さいww


>ニコちゃん大王さん
喪主は本当に大変ですね。今回初めて知りました。
祖父に心配かけないように元気になります。


>樂團ひとりさん
出てしまいました、疲れ。
でも、SE時代の時と比べたら大したこと無いので(爆)
ゆっくり休んで、明日のランチに備えます~


>さるさん
お陰様で、もうほとんど大丈夫です♪
(後は胃腸だけかしら。)
声も、他人から聞くといつもと変わらない様です。

投稿: すぅ | 2008年1月10日 (木) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/9772729

この記事へのトラックバック一覧です: 波乱の誕生日前後:

« 北神戸は寒かった | トップページ | 無謀な挑戦 »