« テニスで始まりテニスで終わった年 | トップページ | 北神戸は寒かった »

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます♪

と、言うわけで皆様、
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_)m

ちなみに私、カウントダウン時は、
家でニコニコ動画の時報をリアルで聞いてました(爆)
「♪5くらい~4くらい~3くらい~(笑)」


そしてカウントダウンイベントに参加された皆様、
アレがいったいどんな使われ方をしたのかは分かりませんが、
いかがでしたでしょうか?

この身は行けなくとも、
意地でも参加してやるんだーーーーー!!

・・という、すぅの気合いだけでも伝われば嬉しいですww




今日は家族と、宝塚神社、そして中山寺へ初詣。

080101_1502 毎年のことだけど、人多すぎ!
今年のすぅのお神籤は・・・半吉でした。
でも、書いてあった事が
あまり良くなかったので、
しっかり結んできました★





その足で、母方祖父母に会いに行って、
今現在に至ります。



実は現在、微妙に喉が痛いので、
とっとと寝ますorz
おやすみなさーい。。。

|

« テニスで始まりテニスで終わった年 | トップページ | 北神戸は寒かった »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

こんばんわすぅさん初詣は行ったんですか僕は2日は初詣は車で2人乗せて行きますお参りして今年の願い事をしてからおみくじを引きますすぅさん初詣は今年の願い事はどんな祈ったですか明日は願い事は3つ有ります金運と健康と景気回復を願い事をする事ですすぅさん今年も明るい年になりますように

投稿: マスダ | 2008年1月 1日 (火) 22時08分

こんばんわすぅさん初詣は行ったんですか僕は2日は初詣は車で2人乗せて行きますお参りして今年の願い事をしてからおみくじを引きますすぅさん初詣は今年の願い事はどんな祈ったですか明日は願い事は3つ有ります金運と健康と景気回復を願い事をする事ですすぅさん今年も明るい年になりますように

投稿: マスダ | 2008年1月 1日 (火) 22時10分

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします


カウントダウン参加したかったです…が友達と初日の出見に行ってましたw


すぅさん、今年もよろしく~

投稿: さる | 2008年1月 1日 (火) 23時06分

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
あの場にいらっしゃらなくても
充分に存在感&魂はあそこにあったと思います(笑)
今年1年すぅさんにとって良い年、そして喜ばしい年であります様に('-'*)

投稿: ぺし | 2008年1月 2日 (水) 02時43分

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

今年は私も幸先のよいスタートになりそうです。


例のアレ 声が可愛すぎます。すぅさんの人柄を感じさせる楽しい企画ですね(^O^)

投稿: ジジ | 2008年1月 2日 (水) 06時21分

明けましておめでとうございますぅ。
すぅさんの熱き想いは、あの場にいた全ての人達の心に届いたと思いますよ。
では、バイバ~イ(笑)

投稿: あっきー | 2008年1月 2日 (水) 07時08分

今晩はすうちやん上原宏文です、すうちやんへお元気ですか僕の都合上でアドレス変更しました理由は嫌な人からメールが来ますので変えましたごめんなさい次は1月5日に院に行きます

投稿: ヒロフミ | 2008年1月 2日 (水) 21時18分

今晩はすうちやん上原宏文です、すうちやんへお元気ですか僕の方も元気です今日増田君と森川君と僕と三人で近くの神社にお詣りに行きました場所出雲神社です後僕の都合でアドレス変更しました理由は嫌な人からメールが来ますので変えました上原次は1月5日に院に行きますその時合えましたら話がしたいしチエキも宜しくです

投稿: ヒロフミ | 2008年1月 2日 (水) 21時26分

>マスダさん
すぅの願い事は・・やっぱり芝居の事ですね♪
マスダさんも明るい年になりますように!


>さるさん
初日の出いいですね~
実はすぅ、初日の出はほとんど見たこと無いんです。
・・・寒がりだから(爆)


>ぺしさん
魂飛ばしすぎてMPもうスッカラカンですww
アレを撮ってた時、父の眼差しをものすごく感じましたww


>ジジさん
すぅの「出しゃばり」な人柄がとても感じられる
企画だったと思います(爆)
今年もよろしくお願いします!


>あっきーさん
ちなみに「ばいばーい」は思いっきりアドリブでしたww
で、録音し終えた時に
「あ、しまった。撮り直そうかな・・・」
と一瞬だけ思って、そのまま残しました(爆)


>ヒロフミさん
今年もよろしくお願いします!
あら?奇遇ですね、すぅも最近メールアドレス変えた人です。
すぅの場合は特に実害が有ったわけじゃないんですが。
(好きな曲名に変えただけ)
ウィルコム、迷惑メール少なくてオススメですww

投稿: すぅ | 2008年1月 2日 (水) 23時40分

しまった ・・・
かなりでおくれた・・・(^^ゞ
おめでとうございます
本年もよろしくおねがい
いたしますm(__)m

投稿: あきのり | 2008年1月 5日 (土) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/9674802

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます♪:

« テニスで始まりテニスで終わった年 | トップページ | 北神戸は寒かった »