« 咳喘息PARTⅡ | トップページ | リハーサル前の癒し »

2008年1月24日 (木)

プルコギ×メイド喫茶

朝起きて、姫に
「パンネルに、今日営業しているか電話で聞いてくれない?」
と言われ、まだ寝ぼけている状態で電話をしてみた。


プルルル・・・プルルル・・・・


ガチャ。


「はい、パンネル可成でございます。」

すぅ:『すみません、本日営業されていますでしょうか?』





・・・・・・・・・あ・・・・・・・





声が大分戻ってるううううううう♪( ´∀`)



ええ、それはもう素晴らしい喜びを感じましたさ、ぼかぁw
やっぱり病気すると、健康だったときの自分が
とてつもなく幸せですよねっ!


というわけで、咳はまだまだ出てるし、
喉の引っかかりは取れてないけど、
声の出方が今日で大分復活したすぅでした★





話変わって。。。
昨日、お仕事の前に、新しくOPENした「Cafe de ポルテ」で、
夕食を食べて参りました♪
内装は全体的にシックで、落ち着いた感じ★

080123_1643 注文したのは「プルコギプレート」。
多分、メイド喫茶で
「プルコギ」という言葉を
見たのは初めてで、驚いたので注文。


とてもボリューミーで美味しかったです♪
何となく、e-maidを彷彿させるシッカリした味付けでした。

ちなみにメニューが揃うと、机の上に番号付フィギュアを
置くシステムらしいのですが、
置かれたフィギュアが神戸KANONで、ちょっと笑いましたw
(注:撮影&掲載許可は頂いております。)

そう言えばポイントカードはあるのかしら?
聞くの忘れちゃったやー。


ああ、久しぶりにブラッとカフェ巡りしたいなぁ・・・。
堀江とか船場とか。。。

|

« 咳喘息PARTⅡ | トップページ | リハーサル前の癒し »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

すうちゃん声が戻ってきて良かったね。新しいメイド喫茶できたんですね。写真の料理おいしそうです。私は完全に風邪をこじらせてしまいました。早くなりたいなー

投稿: 銀カゴメ | 2008年1月24日 (木) 19時48分

>銀カゴメさん
はい!本当に良かったです(ノ△・。)
銀カゴメさんも早く治りますように!

投稿: すぅ | 2008年1月25日 (金) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/10051816

この記事へのトラックバック一覧です: プルコギ×メイド喫茶:

« 咳喘息PARTⅡ | トップページ | リハーサル前の癒し »