« あと14日! | トップページ | プルコギ×メイド喫茶 »

2008年1月23日 (水)

咳喘息PARTⅡ

ここ数週間、全然咳が止まらなくて、

「すぅさ~ん、風邪治して下さいね~」

と色んなメイドさんに言われ続けている私ですが、
どうやら風邪はとっくに治っているらしいです。


じゃあこの咳は何なのか、と言いますと、

「咳喘息」

らしいです。


ググってみたら出るわ出るわ色んな情報。
どうやらアレルギー体質の若い女性に多いらしい。

ふと何かを思い出し、1年前の自分の某日記を見てみたら、
2006年11月29日付けの日記に、
同じ症状に悩まされている自分の叫びが有ったとw
忘れてたよwwそんな1年前のことなんてww

そんな訳で、昨夜からステロイド剤~♪
早く治りますように!!





そして関係ないけど面白かったからリンクしてみたw




ヨッシーおっさんから逃げて~~~~!!wwww

|

« あと14日! | トップページ | プルコギ×メイド喫茶 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

こんばんわすぅさん又風邪を引いたですかゆっくり体を休んで下さいお大事に

投稿: マスダ | 2008年1月23日 (水) 19時57分

早く治りますよーに…(-人-)☆彡


大丈夫!!!!!
治った実績があるんやから
全く治らないモノではない。

ホンマ大事な時期やけど
まずは1週間焦らず焦らず…。
自分のカラダを信じて。。

こりゃ既出だが
あたしの咳の方が深刻ですから(ぁ

投稿: 樂團ひとり | 2008年1月24日 (木) 08時35分

大事な時期に辛い喘息(>_<)

私も昔は喘息持ちでした。
私の事はどうでもいいとして1日も早い完治願っております。

投稿: ぺし | 2008年1月24日 (木) 11時44分

>マスダさん
風邪では無いらしいんです(T-T)。
その証拠に風邪薬が全然効かなくてorz
まだまだ寒いので、マスダさんもお気をつけてください。


>樂團ひとりさん
精神的に落ち着きませんが頑張ります(ノ△・。)
それはともかく、
・・・禁 煙 し た らどうですか?ww


>ぺしさん
本当に時期的には辛いんですが、
ある意味オーディション前に運気の膿を出しているとでも
考えて、前向きに頑張ります!

投稿: すぅ | 2008年1月24日 (木) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/10031817

この記事へのトラックバック一覧です: 咳喘息PARTⅡ:

« あと14日! | トップページ | プルコギ×メイド喫茶 »