« メイドドリンクⅡ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

2007年12月31日 (月)

テニスで始まりテニスで終わった年

多分、私の今年を1文で表すと、
タイトルの様になると思われますww


そりゃ私、テニプリ自体は大学時代から見てたけど、

まさか、特定のキャラのキャラソンCDを全部買いあさったり、
今まで全くしたことが無かった
乙女ゲームやカードゲームに手を出したり、
仕舞いにはミュージカルまで行ってしまうLVにまで
なってしまうなんて・・・一体誰が想像しただろうか。


改めてこのブログ「すぅ文々。」を読み返してみたけど、
全ては今年の4月30日に買ったPS2ゲーム
「テニスの王子様 学園祭の王子様」
を手に取った事から始まってしまったのね・・・・。

あの頃の私はもう、原作の無茶な展開に嫌気がさして、
単行本を買うのも止めていた頃だったのにww
しかもミュージカルなんて、アンチ3次元な私にとっては
絶対にあり得ない代物だったはずなのにwww

KONAMIは罪な会社です、ええ、ホント(笑)



あの時、もし「サクラ大戦Ⅴ」を手に取っていたら・・・
今年の私はどうなっていただろう(遠い目)・・なんてね♪





あとは・・・やっぱりニコニコ動画にはまったのは大きかった。
最初は私、あんまりMADって好きじゃなかったのに、
今じゃマイリストのほとんどはMADが登録されてる始末w

しかも今じゃ歌ってみた動画投稿者だしねwww
ホント、まさかこんなの事になるとは思ってもみなかった。






後1時間ほどでカウントダウンイベント・・・。

店長!夕方お願いした事、期待してます!!


では皆様、良いお年を~♪




p.s
071231_1512 テニミュ観賞後、
久しぶりにメイドインで食事しました♪
おるちゃんオススメのマヨネーズトッピング、
色はアレだったけど、美味しかった★


そして今年最後のMY癒しMAD↓↓

うp主ランキング入りおめっと♪♪
現在の私の携帯画面は、1:03の切り抜きですwww

|

« メイドドリンクⅡ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

こんばんわすぅさん今年も残すこと2時間になりました今頃はインカフェはカウントダウンイベントで盛りげていますね1月は5日と27日にお帰りに参りますすぅさんがインカフェに3月まで卒業するまで頑張ってチェキをいっぱい取りたいです体を壊さないで良いお年を過ごして下さい来年も明るい年になりますように

投稿: マスダ | 2007年12月31日 (月) 22時16分

すうちゃんあけましておめでとうです。カウントダウン参加したかったなー。体に気をつけていい年向かえてくださいね。

投稿: 銀カゴメ | 2008年1月 1日 (火) 01時46分

つか。すぅさん、3月で卒業しちゃうんですか??

投稿: 通りすがりだょ | 2008年1月 1日 (火) 01時59分

お早うございます、すうちやんあけましておめでとうございます本年もすうちやんにとって良い年で有りますようにすうちやん3月でインカフエー卒業なんですね寂しくなります卒業までに沢山、院にお帰りしますまたチエキや話がしたいです

投稿: ヒロフミ | 2008年1月 1日 (火) 08時34分

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ばっちし聴いた!bb

もう、なんとゆーか趣向が
~『すぅ』さんらしいやwww~
と思ってしまったり。

今年も『すぅ』さんにとって
良い年でありますように(-∧-;)

投稿: 樂團ひとり | 2008年1月 1日 (火) 12時37分

>マスダさん
ありがとうございます。
マスダさんも良い年になりますように!
・・・あ、5日、もしかしたら出勤かもしれませんので、
お会いできたらチェキ楽しみにしてます!!


>銀カゴメさん
あけましておめでとうございます。
・・新年早々喉がやられてしまった私のようには
ならないようにして下さい(爆)


>通りすがりの方
そうですねぇ、今のところではその予定です。
ただ、本当の所は、まだ分からないってトコでしょうか・。


>ヒロフミさん
ヒロフミさんにとっても良い年でありますように!!
卒業は上で述べた通り、まだよく分からないですが、
それまで沢山お会いできたらいいですね♪


>樂團ひとりさん
と、言う事は、無事アレらを店長は使ってくれたんですね!!
「時間があったら使う。」という話だったので、
めちゃくちゃ安心&嬉しかったですww

投稿: すぅ | 2008年1月 1日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393303/9654079

この記事へのトラックバック一覧です: テニスで始まりテニスで終わった年:

« メイドドリンクⅡ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »