« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

引きこもり最終日の戯言

正直、引きこもり過ぎて狂いそうなので、
いつもにまして文章に脈略が無いです(爆)



それにしても・・・
風邪もひいていないのに、5日間も家にいるなんて・・・

超アウトドアなすぅには考えられないwww




一次オーディションまであと2日。


もう家にいるの飽きました(爆)。






とりあえず、オーディション終了後の当日夜、
父が須磨離宮公園の某邸宅レストランで
ディナーをご馳走してくれるらしい★

_, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 ワイン!ワイン!
   ⊂彡



・・・月曜日にシフトが有るかどうかはまだ分からないけど、
ちゃんと仕事に出られる状態にはしておきますw










テンションがだだ下がりになったり、だだ上がりになったり、

世界の中心で「たるんどるーーーー」と叫んでみたり、

机の上に項垂れながら
「・・・ひよしわかし・・2年・・・あぐれっしぶべーすらいなー・・・
・・・せいかくはれーせーちんちゃくで・・たにんにながされない・・」
とかなんとか呟いたりw


あとは・・そうそう、コレは先週の話だけど、
テニプリのドキドキサバイバル(早い話乙女ゲー)を、
久しぶりにやったのよね。まだクリア途中だったから。

で、手塚部長をクリアしようと思ったんだけど、
ゲームの中で説教されてしまい、心が痛くなりました( ̄◇ ̄;)

説教の内容は・・・
『何事も、練習を重ねることで、それが自信になる。
これはテニスに限ったことではない。』
とかなんとかだったんだけど、

何が痛いって、
喋っている中のお人がねぇ・・先輩ですから(爆)


あああ、私、ゲームしている暇が有れば練習しろと。

そんな先週得た教訓に習って、今週は頑張ってみたけどねw






ともかく、風邪だけはひきませんように!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

魔法使いサラバント

とりあえず、昨日の閉店間際突発イベントで、



私はダンスの人では絶対無く、

そして歌よりは語りの人だという事が、

良く分かって頂けたかと思いますwww



あの場に偶然居合わせたご主人様、
本当にありがとうございました!!!m(_)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

スルメちょうだい

071116_1129 昨日、おるちゃんに貰った
スルメの駄菓子★☆★

噛めば噛むほど、
イカ素麺っぽい味がして、美味しい♪

・・でも近所では全然売ってないんですよね。


ともかく、おるちゃんありがと~★
美味しく頂きながら、レポートしましたw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

反省その1

ちなみにあくまで昨日のは「リハーサル1回目」であるので、
本番でも何でも無かったわけですがwww


で、そのリハーサル1回目を終えての反省点。。。


やっぱり苦手な所が表に出てしまうものですね。
あーゆーのって。

私が苦手としているのが「表情」。
それは演技をする時もよく駄目出しされている部分だから、
痛いほど良く分かった。

あと、ビデオカメラとの距離感。
私は、いつも近距離で撮られる事に慣れているから、
あの遠距離で撮られる事に慣れないとダメ。

そして強弱。
1人だけを見てくれるならまだしも、
面接官は何十人ものビデオを見る。
その時に、いつもより遣りすぎな位言葉に強弱が無いと、
全部一緒に聞こえてしまう・・・と。


あああ、私まだまだですねぇ。ホント。


とにかく、色々勉強になりました★
次のリハは来来週。それまでにどれだけ改善できるか?!




P.S
関係ないけど、昨日の我が家の晩ご飯↓

071114_2049 ・・・他の誰でもない、
私自身に渇を入れてみた(笑)



| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

1回目リハ前日

明日は、一次オーディションの1回目リハーサル。。。


いよいよ来たか・・って感じですね、ホント( ・ω・)




練習して、色々試してみたけれど、
姫から素敵なアドバイスも貰えたことだし、
思い切ってやるしかっ!


ビデオカメラの向こう側へ、
私の気持ちが届けられますように!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

年末の予定確定★

・・・どうやらミュの神は私を見捨てなかった様です。





ミュージカル『テニスの王子様』
The Progressive Match 比嘉 feat. 立海
12月31日、12時~の公演チケットを
一般発売枠でゲット♪イエア~~~~♪♪



え?どうやって日曜日に電話をかけたかですって?






それがもう、血の滲むような努力の賜でありまして(笑)、
元々用事のあった姫を、
な ん と か し て無理矢理家に引き留めて、
姫に1時間ちょいほど電話をかけて貰った訳です。

ああ、ありが~たや~ありがたや~~~♪



今度の席は14列目の右側サイドシート。
まあ一般発売で手に入ったんだもの!
感謝感謝よねっ★☆★

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

びえ~ん(ノ△・。)

テニミュプレリザーブ落選。



・・・やはり前回のはビギナーズラックだったか・・・orz







しかも一般発売は日曜日10時から・・・




思いっきり授 業 中ですが何かwww









これが本当のオワタ\(^o^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

ニコニコ動画絶ち宣言

突然ですが、今週からすぅは、
しばらくニコニコ動画を見るのを止めようと思います。


理由は簡単。

今はもう、どう考えたって、
ネットサーフィンに時間を費やす様な時期じゃ無いでしょう?!
って話ですw


今月からオーディションも始まり、
いよいよプロダクション所属に向けて本格的に物事が
始動し始めました。

そりゃ気分転換も必要だと思うけど、
ネットって、ゲームしたり映画を見るのと違って、
止めどもなく時間が過ぎていくじゃないですか。
そういう意味で、やっぱり危険だなぁ・・・と。

それにどうせ気分転換するなら、
歌を歌ったり、映画鑑賞で気分転換した方が、
「お腹から声を出す」という意味でも、
「面接での『最近どんな映画や芝居を見ましたか?』質問対策」
という意味でも良いと思われるし。



ぶっちゃけ、大好きなSoundHorizonのArkを歌ってみた動画が
現在作りかけだったから、それだけが心残りと言えば
心残りだけど(笑)
(この曲は語りも有るし、今までとは比べ物にならない位、
結構本気で作っていたので(笑))

でもそれはそれで、オーディション後&結果発表前に
好き放題やれば良いんだしねっ!





P.S
ももちゃんの卒業、延期になって本当に良かった!(ノ△・。)
暖かいご声援を下さった、
ご主人様、お嬢様のお陰です・・・ありがとうございます。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

卒業・・・・・

多分、皆さんも驚かれたと思いますが・・・・



11月7日にももちゃんが卒業するそうです(┯_┯)






まさか、こんな早くに卒業の日が来てしまうなんて・・・・・
なんだかまだ信じられないです・・・。



当日、私は陰から、
出来るだけスムーズにお給仕が進む様がんばりますので、
どうぞ、ももちゃんの最後のお給仕を見にお帰り下さい!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

♪春の息吹~夏の暑さ~♪

星のカービィSDXのEDを歌ってみた




またまた懲りずに歌わせて頂きました。
今回の歌、かなり声が甲高く、
頭痛を引き起こす確率90%以上です(爆)。
それでも宜しければ、聞いてやって下さい。


個人的に、「星のカービィ スーパーデラックス」は、
カービィシリーズの中で1番の神ゲーだと思ってます♪

チュートリアルでのユーモアのセンスは抜群。
メタナイトとその部下のアットホーム(笑)なやり取り。
「銀河に願いを」のマルクの曲も素敵。
そして、ED冒頭のスリープカービィの可愛さは異常です★

そんな愛して止まないゲームのED曲。
この曲を歌詞付きで、
ろいど様と仰る方が歌われていた動画を初めて聴いたとき、
すぅは感動のあまり泣いてしまいました・・・・。

笑える空耳歌詞も良いけれど、
たまにはこんな素敵歌詞もいいなぁ~
と思う今日この頃でした★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »